Repre(リプレ)

Repre(リプレ)のブログがさぼりがちな件

 

土日のお見合いのお引き合わせは、スタッフのKWMRにお願いをしているのですが(業務連絡:いつもありがとね)、平日のお見合いは僕が担当しています!!

現場の空気を肌で感じて、会員様と会って話をすると、必ずいろいろな気づきがあります。

みなさんも、悩んだ時は自分の頭で考えるだけではなく、現場に足を運びましょう。

そして、思っていることを口に出してみたり、人の話を聞いてみたりしましょう。

そうすると、自分の考えが整理できて行動策も思いつくし、やる気にもなりますから。

出会いに悩んだ時に、気軽にいろいろ話をしたり、人の話を聞いたりできるのってすごく大事だろうと、そんなことを思って「僕んち」をスタートさせました。

難しい話はいっさい無しなので、気軽に遊びに来ていただき、みんなでワイワイお話してみてくださいね!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こちらのブログもスタートして4年半

はじめは、アメーバさんのブログをお借りしてましたが、途中からこちらに引っ越しをしてまいりました。

 

まぁまぁ好き勝手なことをツラツラと書いているのですが、おかげさまで読者様も増えており、今では毎月2,000人以上の方々(のべじゃなくて実質数)にもご覧いただき有り難いかぎり。

つい先日も、今週末に「僕んち」にお越しいただきはじめてお会いするお客様から、

「週末に備え、隙間時間を見つけて村木さんのブログをガッツリ読んでおります!!あと少しで読破です~」

ってメッセージをいただきました。

記事数1,000以上あるのを読破していただくとはホントに嬉しい。

8/5お会いできるの楽しみにしております!!

 

最近ちょっと多忙にかまけて、ブログの更新がさぼりがちなのを気付いている方も多いかと。

移動時間とかにもカチャカチャ書いているのですが、それでもおっつかないことがあるので、空き空きになっちゃってスミマセン。

 

てなことで、そんな現状も踏まえてちょっと宣伝を。

いつもこのブログをPCでご覧いただいている方は、右側に出ているのでご存知かと思いますが、スマホでご覧いただいている方がほとんどなので、知らない方も多いでしょう。

最近、結婚相談所Repre(リプレ)として、割と頻繁にツイッターに投稿しています。

備忘録用にメモとして、思いついたことをそのままつぶやいているので、時にはとんでも無い暴論吐いていたり、爽やかに下ネタ発信していたり、ある意味ブログよりも自然体な僕がいます。

時には、「これ、オモロ」と思うような方に、ちょっとだけ絡んでみたり、

そんな感じで自由気ままにやっておりますので、隙間時間のお供としてぜひフォローしてみてください。

結婚相談所Repre(リプレ):@reprebridal

 

「僕んち」の風景やら実況やらは、こっちからもやってこうかな~。

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」という謎のイベント(笑)!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)