モテない モテる

モテる人は自分が動き、モテない人は相手に委ねる

 

束の間の休息であるランチは、いつもホテルのラウンジでとるようにしています。

ハイ、ウソつきました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「女性には、自分の後ろを歩いて欲しい」という男性がいます。

ならね、

女性に下がってもらうことを要求するんじゃなくて、あなたが前に出ることを努力した方がいいですよ。

嫌味なく、出しゃばるでもなく、女性を守るようにあなたが前を歩けばいいと思いますよ。

 

「男性には、自分の前を歩いて欲しい」という女性がいます。

ならね、

男性に前を歩いてもらうことを要求するんじゃなくて、あなたが少し後ろに下がる努力をした方がいいですよ。

依存するでもなく、ぶら下がるでもなく、男性をたてるようにあなたが後ろを歩けばいいと思いますよ。

 

男性女性、どっちが前だ後ろだというのは、ここではどうでもいい話です。

相手にいてほしいポジションがあるなら、それを相手に期待するのではなく、あなたがどこにいたらいいのかを考えること。

相手に求める前に、あなたができることを考えたらいいというお話です。

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」という謎のイベント(笑)!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-モテない, モテる