気になる人 うまく話せない モテない モテる 出会いの場 村木大介

出会いの場で大切なのは、やっぱり○○

 

 

奥さんも子供もおらず、お客様のアポイントもない金曜の昼

自宅で、たまっている事務仕事をこなすかたわら、久しぶりにこんなことをしてみました。

スプーン差しっぱなしでスミマセン。

うん、見た目よりマズイ(^_^)

なぜ?

DSC_1382

先日放送していた、ナイナイのお見合い番組。

あれに出てくる女性って、ホントにハートが強くてスゴイですね(^_^)

 

 

改めてなんですが、みんながワイワイ出会う場面を見ていて思うことがありました。

それは、

やっぱり出会いの場では、愛嬌って大切だなって

男性も女性も。

 

もちろん、ルックスが良かったり、喋りが上手だったりすれば、それはそれで良いと思います。

けれど、

喋りが下手だって

見た目がイマイチだって

テレたり緊張したりだって、

謙虚な姿勢で、素直に、感じよくいれば、それは愛嬌として見てくれる人はいるんです。

 

逆に、卑屈になったり、雑な対応したり、テレてる自分を素直に出せずぶっきらぼうになったりで、感じ悪くなってしまう人は難しいでしょう。

 

出会いの場です、しかも自分で希望して参加した出会いの場です。

モテない事実を突きつけられても、そんな自分にイライラするのではなく、

その場を楽しもう、良いコミュニケーションをとろう、自分なりに頑張ってみよう、

という行動ができれば、そんなあなたの姿に好感をおぼえる人は、きっとどこかにいるんです。

 

やっぱり、感じ悪い人は選ばれないですよね。

 

 

 

 

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-気になる人, うまく話せない, モテない, モテる, 出会いの場, 村木大介