出会いがない

いい出会いがないのは、あなたがそうしていたから

 

LOVEが遠いことを嘆くのではなく、

LOVEに自分から近づいて行きましょう。

ということで、信号渡ります。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ゴールデンウィークのショートバージョン。

 

今まであなたにいい出会いがなかったのは、あなたがいい出会いがないようなことをしていたから。

これからは、いい出会いがあるようなことをしていけばいいんです。

 

見た目が悪いからいい出会いがなかったのではなく、見た目が悪いからいい出会いがないとあなたが決めていただけ。

年収や学歴が低いからいい出会いがなかったのではなく、年収や学歴が低いからいい出会いがないとあなたが決めていただけ。

これからは、

見た目が悪くても、いい出会いが見つかる方法を考えて実行すればいいし、

年収や学歴が低くても、いい出会いが見つかる方法を考えて実行すればいいということ。

 

今まで、あなたの身に起こった出来事は、すべてあなたが決めて「そう」していたのですから、

これから、あなたの身に起こる出来事は、すでてあなたが「どう」するか決めていけばいいんです。

 

いい出会いを見つけるには「どう」すればいいか、いまいちピンと来ない方々のために僕はおりますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

ゴールデンウィークのショートバージョンでした。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-出会いがない