出会いがない

いい出会いがなくて不安を抱えているあなたへ

 

明日開催の「僕んち」

みんなでピザを食べ比べようの会ですが、出たり入ったりがあり男女1名様ずつですが空きがございます。

みんなでお腹いっぱい飲んで食べてワイワイ大騒ぎ希望の方は、先着で1名様のみご招待させていただきます!

詳細はこちらです!!

気軽で楽しい出会いから、ビッグラブを見つけましょう!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたには、

仕事が提供される職場があります。

ちゃんと通えばお金ももらえます。

お金があって寝食も問題ありません。

やりたいことやる権利もあります。

出会おうと思えば出会いはあるし、

出会いに行く時間もお金もあります。

いい人がいたらいいなと思う感情も、

感情を相手に伝える口もあります。

困ったことがあればグーグルもあり、

それでもためなら知恵袋もあって、

専門的なことならこんな便り方も。
【タイムチケット】

そしてあなたには、

叶えたいと思う希望や願望もあり、

叶えるためにどうするのか考える頭があり、

考えたことを実行する健康な身体もあります。

 

これ以上、何が必要だというのでしょうか?

もちろんみなさんが一律ではありませんし、すべてが完璧にとは言いませんが、

立派な生活があって、

守られている環境があって、

今よりも良い状態になろうと思えば、それを実行するための心も身体も権利もある。

 

「ないモノを嘆くのではなく、あるモノに感謝しましょう」

なんてことがよく言われます。

あるモノって、「ある」だけではそのありがたみも感じないと思いますが、あるモノを使ってどうするかを考え実行すると、あることのありがたみが分かり、感謝の気持ちも湧いてくるのではないでしょうか。

 

いい出会いなんていくらでもあります。

いい出会いを見つけるためにどんどん行動し、

出会いをいい出会いを変える知恵を絞り、

絞った知恵を元にまた行動する。

行動に疲れちゃった時は、リラックスをする時間や環境がありますし、

疲れすぎた時は、助けてくれたり休ませてくれたりするところもあります。

リラックスできる環境や時間、助けてくれる人やモノに感謝して、また行動を起こすこともできます。

 

ないモノを嘆くのではなく、あるモノに着眼をして、あるモノを有効に使っていきましょう。

いい出会いがないなんて言わないでください。

あなたにあるモノを使っていけば、いい出会いはありますから。

あなたにあるモノが分からなかったり、あるモノの使い方がピンとこなければ、いつでもお気軽に僕を使ってくださいね。

いい出会いはありますから。

 

僕を使いたい時は、ここにいますので(笑)
↓ ↓ ↓
「婚活は少し休んで、みんなで一緒に楽しくご飯を食べましょう!」次回の「僕んち」は9/9開催です!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない