出会いがない

なぜ、あなたにはいい出会いがないのか?

 

僕はいつも新宿にいるのですが、

赤坂とか青山とかの夜は、いちいちおしゃれやのぉ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「できない」っていう人がいますよね。

アレができないコレができないって。

 

何かをチャレンジしようと思っても「できない」。

人からアドバイスをうけても「できない」。

確実にやった方が良いことなのにいろいろ理由付けて「できない」。

 

それ、ご本人が一番よく分かっていると思うのですが、「できない」んじゃなくて

「(楽には)できない」

「(失敗したらイヤだから)できない」

っていうことがほとんどなのです。

 

でもね、過去の経緯を考えてみれば分かるように、今までやっていないことをやる時や、勇気を振り絞ってチャレンジする時って、楽にはできないし、失敗のリスク無くなんてできっこないんです。

はじめは大変でも、成功するかなんて分からなくても、それでも思い切ってやってみた時に、はじめてできるようになるんですよね。

これは、行動だけではなく、考え方も同じです。

 

今までやっていなかったことをやるのは、誰でも大変なこと。

でも、困っていることがあったり、うまくいかなくて不安なことがあるなら、今のままでは解決はしません。

今と同じことをしたり、今と同じように考えていたら、その不満や不安は解決しないんです。

 

やった方がいいと思うことがあるなら、

やらなきゃいかんと思うことがあるなら、

やりたいと思うことがあるなら、

とにかく行動に移してみましょう。

 

今までやっていなかったことなんですから、

楽になんかできません。

まだやっていないことなんですから、

うまくいくかも分かりません。

 

ただ、

今やらなければ、今ある不満や不安は解決しません。

今やらなければ、あなたはまたいつもと同じところでひっかかります。

 

やった方がいいと思うことがあるなら、

やらなきゃいかんと思うことがあるなら、

やりたいと思うことがあるなら、

とにかく行動にうつしてみましょう。

今すぐ行動にうつしてみましょう。

チャレンジって、年月が経てば経つほど、億劫で大変になりますからね。

今やらないと、どんどんどん頭も身体も硬くなり、できなくなりますからね。

 

あなたにいい出会いがないのは、いい出会いがない考え方をしていて、いい出会いがない行動をしているから。

あなたにいい出会いがないのは、あなた自身に理由があるんですよ。

 

本当は分かっているんですよね、どんな自分でありたいのか。

本当は分かっているんですよね、今何をしたら良いのか。

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない