Repre(リプレ) 不安 出会いがない 出会いの場 自信がない

出会いの場にいない人に、良い出会いはありません

2016/02/10

 

昨日、21:00過ぎから立て続けに

「正式に交際することが決まりました」マジで~、良かった

「今日のお見合いの方、今後もまたお会いしたいと思います」う~ん、良かった

「トークセミナー参加したいです」ハイ!頑張ります!!

誰でもそうですが、嬉しいことがあったり、困ったことがあったりした時に、次の日に話したい人なんていません。

みんな、その日その時に話したいのです。

だからRepre(リプレ)は、毎日23:00まで営業しています。

 

シルバーウィーク、深夜の西新宿にはひとっこひとりいません。

Repre(リプレ)

 

食に興味が無く、美味しいものを食べていない人が、いきなりお肉の食べ比べをしても、硬いか柔らかいかくらいの違いしか分かりません。

味わいや、肉の旨みなんて分かりようがありません。

だって、普段美味しいお肉を口にしていないのですから。

 

出会いも同じです。

出会いに興味が無く(興味があっても行動せず)、出会いの場に出ていない人が、いきなりたくさんの出会いをしても、顔の善し悪しくらいの違いしか分かりません。

空気感や、人の良さなんて分かりようがありません。

だって、普段素敵な異性と出会っていないのですから。

 

 

出会いの場に参加するのは、一撃で理想のお相手に出会うためではありません。

いつも、たくさんの異性と出会っていることで、本当にあなたに合う人がどんな人なのか、ピンとくる五感を磨くためでもあります。

 

「人を見れば、一瞬で感じるものがある」

なんて言う人もいますが、そういった人は普段たくさんの人と接しているからなのです。

 

出会いの場に参加しましょう。

たくさんの人に出会いましょう。

出会いの場が苦手な方は、こちらをご覧ください。

どれだけ望んでも、どれだけ悩んでも、あなたの頭の中には出会いはありませんから。

出会いの場に参加しましょう。

 

ちなみに僕は、人にはピンときますが、肉にはピンときませんし、フランス料理にはうんともすんとも反応しません。

 

 

 

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

こちらで頂いたご意見から、早速「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」のセミナーを開催することになりました。

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 不安, 出会いがない, 出会いの場, 自信がない