出会いがない

自分の「いいモノ」を知らないといい出会いがない

 

先日は、会員様の写真撮影に同行。

ちょちょっと髪型整えただけなのに、ご本人もビックリの見違えるような変貌ぶり。

普段無頓着な男性は、少し頑張るだけで思いっきりカッコよくなれるのですよ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

相手が持っている「いいモノ」が欲しいなら、それを上回るような「いいモノ」を渡さなければ、それをもらうことはできません。

上回るような「いいモノ」じゃなくても、相手が確実に欲しいと思うものを用意すれば、相手が持っている「いいモノ」をもらえるかもしれません。

これが、物々交換の原則です。

 

モノとモノの交換をするわけではありませんが、いい出会いを見つける時の考えかたも一緒です。

いい条件の相手に振り向いてもらうなら、あなたはそれを上回るような「いいモノ」を表現していかないといけません。

ただ、この「いいモノ」っていうのは、明確なラインがあるわけではないですよね。

あなたが「いいモノ」だと思っても、それを相手が「いいモノ」だと思うとも限らないし。

 

それでも、相手の「いいモノ」をもらうならば、あなたも一生懸命「いいモノ」を伝えていかないと、なかなかいい出会いはないんです。

これ、考えると結構あたりまえのことなのですが、出会いの場でここがすっ飛んでいる方が結構います。

 

相手にいい条件を求めに行くのはよいこと。

そこを変に妥協して出会おうとしても、ピンとくる相手はいないですからね。

ただ、

相手にいい条件を求めに行くのなら、あなたはそれ以上の「いいモノ」を伝えていかないと。

もしくは、相手が求めているものを綿密に調べ上げ、「相手が喜ぶモノ」を表現していかないと。

 

相手にいい条件を求めるけど、あなたは特に現状維持。

これじゃあ、なかなかいい出会いはないでしょう。

現状維持の時点で、何か突き抜けて「いいモノ」を持っていたり、たまたま「相手が喜ぶモノ」を表現出来たりすることもあります。

でも、そんなミラクルを起こすには、かなりの出会いの場数は必要だと思いますが。

 

あなたの「いいモノ」って何でしょう?

何も無いと思っていたり、自分では気づかなかったりするだけで、あなたの「いいモノ」って何かしらあるんです。

そういうのを発見して、どうやって表現していくのかを考えるのも、Repre(リプレ)の無料ご相談会。

 

出会いは頑張っているのに、どーもいい出会いがない。

そんなことでお悩みの方は、一度ご相談にいらしてください。

あなたの「いいモノ」って、実はすごーく簡単に見つかるかもしれませんよ。

僕、それ見つけるの割と得意なので!

そんな、あなたの「いいモノ」にあなたが気付けば、もっともっと出会いを楽しめると思いますよ!!

 

ちなみにですが、

冒頭の写真の男性は、自分の顔がいいことに気付いて、自信が出てきたようです(^_^)

 

 

次回の「僕んち」は、10/8にバーベキューパーティーを開催します!!女性はキャンセル待ち、男性はあと2名様ですので、お早めにご予約ください!

たまーにご質問いただくのですが、Repre(リプレ)の会員様じゃなくても参加できますからね!

毎回半数くらいは、僕もはじめてお会いする方々ですので、お気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない