出会いがない

いい出会いを10倍以上楽チンに見つける方法

婚活を頑張っているのに、なかなかいい出会いがなくて困っているあなた。

いい出会いが欲しいのに、何をしたら見つかるのかわからないあなた。

 

そんなあなたのために、

いい出会いを10倍以上楽チンに見つける方法

をお教えしましょう。

これさえ実行すれば、必ずいい出会いが見つかるとは言い切れませんが、今の「出会いがない」不安や苦労は1/10くらいになることはお約束します。

 

いい出会いを見つけるために、やることは3つだけ。

 

・出会いの場に出ること

いい出会いが見つかる確率は不明ですが、とにかく出会いの数は増やすこと。

打席に立たなければホームランは打てませんし、早くにホームランを打ちたいのならたくさん打席に立つこと。

いつまでも打ち方のレッスンを受けたり、いつまでも打撃練習をしていても、ホームランは打てません。

まずは打席に立つこと、はじめはがむしゃらでもいいので、立ちながらトレーニングをしていくこと。

出会いの場に出ないことには、いい出会いが見つかりません。

 

・あなたから近づくこと

出会いの場に出たらば、あなたから相手に近づくこと。

相手が近づいてくるのを待っていてもダメですし、「いい人」がいたら近づこうとしてもダメです。

言うほどあなたはモテないですから、あなたからもっと近づきましょう。

「いい人」というのはこの世には存在せず、あなたがいい触れ合い方をしたら、あなたに「いい人」になってくれる人がいるだけです。

「せっかく何かの縁で出会ったのだから、いい関係を築きましょう」という風にあなたから相手に近づいていった時、その時はじめて相手が「いい人」候補になるということです。

 

・笑顔で接すること

出会いの場に出ることも必要ですし、あなたから相手に近づくことも大事ですが、その時に笑顔でいることは絶対です。

感じの悪い顔をしていたり、不安げな表情をしていたら、誰もあなたの魅力には気がつかないですし、誰もあなたに近づきたいとは思いません。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「出会いの場に出ること、あなたから近づくこと、笑顔でいること」

これは、時間と労力を使えば誰でもできます。

できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかだけのことです。

「うまくできるか」どうかは、場数でクリアしていくこともあるので、はじめからうまくできなくてもいいのですが、やり続けていれば誰でもできることです。

 

顔が悪いとかスタイルが悪いとか、

学歴ないとか給料安いとか、

人見知りとか緊張しいとか、

いい出会いがない理由をいろいろあげる人がいますが、そういうのは上の3つをやりきってから言いましょう。

 

出会いの場にもたいして出ないで、待ってるだけで自分から近づくこともしないで、笑顔一つ見せようとしないで、出会いがない出会いがないって言いなさんな。

この3つをすれば必ずいい出会いがあるとか、必ず結婚できるとか、そんな無責任なことを言うつもりはないですが、

この3つをしないで、いい出会いがないことを嘆いても、その嘆きはそのままずーーーーーっと続くだけですよ。

 

誰でもできることです。

やるかやらないか、それだけのことです。

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-出会いがない