出会いがない

いい出会いがないと不安を感じているあなたへ

 

これからの時代、

今ある仕事がどんどん無くなっていくのが不安

給料が上がらずに老後に生活していけるか不安

なんてことを言いながら、特に何も行動を起こさずにいて、どんどん時間が失われていく。

仕事やお金は失っても、いくらでもリカバリーは利くけれど、失った時間を取り戻すことはできません。

 

いい出会いがなくて不安

結婚ができなくて不安

なんてことを言いながら、特に何も行動を起こさずにいて、どんどん時間が失われていく。

出会いや結婚のチャンスを失っても、いくらでもやり直しは利くけれど、失った時間を取り戻すことはできません。

 

今できることを、今やること。

それが必ず成功に繋がるかは分からないけれど、やろうと思うことがあったらすぐに行動するということ。

失敗することも、残念なこともあるかもしれないけれど、行動していれば必ず経験値はあがり、また次の行動に繋げることができるますから。

行動しないという選択をした瞬間に、自分はチャンスからも成功からもどんどん遠ざかっているんだということを、いつもいつも忘れずにいましょう。

 

出会いはあります。

あなたがそこに参加をするかどうかだけ。

いい出会いもあります。

あなたがいい出会いを作るために行動をするかどうかだけです。

行動した失敗はやり直すことができますが、行動しないで失った時間は取り戻すことができませんから。

 

 

大事なお知らせ!!

ご存じの通り、週末は台風ががっちり来そうな感じです。

安全第一でお過ごしください。

ということで、どう考えても10/12の夜の「僕んち」は難しいと判断をし、開催を延期いたします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」ご成婚者様を迎えて

新しい開催日は

10/26(土)18:00~20:00

今回は、特に「婚活をしていて、なかなかいいと思える人がいない」というあなたに、確実に参考になるお話ができると思います。

 

参考になると思う理由①

おふたりの年齢差が17歳ある

お互いにそこまでの年齢差を理想としていたわけではないのですが、なぜ魅力を感じ、どうやって距離を詰めたのか、その流れをいっぱい聞かせていただきます。

参考になると思う理由②

譲れない条件を乗り越えて結ばれた

プロフィールとして表記をしたら絶対に断っていたような、そんな譲れない条件があったのにそこを乗り越えてご成婚を迎えたおふたり。

そこにはどんな背景があって、どう乗り越えて、「僕んち」という出会いのシステムがおふたりにどうお力になれたのか、そこを知っていただくと、「今あなたにいい出会いがない理由」も分かってくるかと思います。

 

理由②はプライバシーに関わることなので、詳細はどうしてもこちらのブログでは書けないのですが、おふたりの許可を得て当日はいろいろお話聞かせていただけることになっています。

今の「婚活」という出会い方に行き詰まりを感じているあなたに、確実に参考になるお話ができると思います。

12日を楽しみにしていたみなさんには大変申し訳ありませんが、改めて開催させていただきますので、ご興味がある方はこちらの詳細をご確認のうえお早めにお申し込みくださいませ。

 

追記

あっ!

ちなみでにですが、13日のラグビー応援ツアーはそのまま開催予定ですので、家でひとりでぼんやり見ているのがつまらない方は、こちらの詳細をご確認のうえ一緒に応援しましょう!!

もし開催されない場合は、もちろんキャンセル料などはいただきませんので!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-出会いがない