出会いがない

そんな顔していたらいい出会いがないですよ

2018/03/19

 

今週もまた、いただきもの。

ご飯食べる時間がない時に、みなさんからのいただきものでどれだけ助かっていることか。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日、あまりに暗い表情で無料ご相談会にお越しになった女性がいらしたので、

「そんな表情じゃみんな近づいてこないから、もっとニコニコしてましょうよ」

って、サラッとお伝えしたら、そのサラッと感でご不快な思いをさせてしまったようで

「これだけ婚活がうまくいかないのに、そんなにニコニコしている余裕なんてないです」

って、おだやかに怒られました・・・。

なので、お詫びの意味も込めて、どんなに辛くてもニコニコ笑顔になる方法をあなたにお伝えしましょう。

 

雨に振られて、お気に入りのバッグが濡れてがっかりしたのなら、

雨に振られず、お気に入りのバッグと一緒に過ごせた1日を喜びましょう。

 

職場で、あなたに理不尽にキレてくる上司にムカついたなら、

職場で、あなたを頼って話しかけてくる部下を可愛がりましょう。

 

婚活パーティーで、へんてこな人ばかりでがっかりしたなら、

婚活パーティーに、ちょっといい感じの人がいた時に小躍りしましょう。

 

なかなかいい紹介がなくて、不安のラインを僕に送ったのなら

いい紹介の話があった時は、VISAのギフトカードを僕に送ってください。

 

身の回りで起きている、喜びや楽しみにちゃんと感謝していますか。

嫌なことが起きたらがっちりヘコんでいるくせに、嬉しいことがあってもそれがあたりまえみたいな顔してませんか。

 

電車が遅延して、駅員さんに怒鳴り散らしているア◯は、

電車が時間通りに来たなら、駅員さんに花束でも送れっていうことです。

 

嫌なことがあったり、残念なことがあったら思い切りヘコんでもいいと思います。

ただ、

嬉しいことがあったり、もっと言えば、嫌なことがなかったりしたらならば、そのことを思いっきり喜びましょうよ。

嬉しいことがあってもあたりまえみたいな顔して、嫌なことがあった時だけ不満タラタラな顔してたら、そりゃニコニコ笑顔なんてなれっこないですよね。

口角への字に下げて、思いっきり不幸のズンドコみたいな顔になっちゃいます。

そんな不幸のズンドコ顔のあなたに「いいね」なんていう人はいないでしょ。

 

嫌なことが3つあったら、嬉しいことを4つ探しましょう。

5つのことにキレたなら、6つのことに喜びましょう。

そんな毎日を過ごしていれば、あなたの表情はきっと明るく素敵なものになるでしょう。

そう、こんな感じで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

頭の中がお花畑すぎて、耳から出てきちゃった感じ。

 

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-出会いがない