出会いがない

あなたにいい出会いがない理由

 

僕がいつも行っているスポーツジムも、西新宿のランチタイムも、感染症の心配からか心なしか来店者数が少ないような。

でも、

朝の電車は相変わらず満員なんですよね・・・?

どう考えても、そこを整理しないと今回の感染は収まらないような。

こんな時に、会社に頼らなくても自分の力で稼ぐ方法を知っているととっても安心ですよ!!

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

こちらは今のところ予定通り開催をしておりますが、ちょっとでもご体調がすぐれない方や、お年寄や重症化が心配な人と触れ合う機会が多い方は、本当にお気遣いなくお休みくださいね。

また状況が落ち着いたらぜひ!

 

で、ちょっと「僕んち」の業務連絡を。

本当にいつもみなさんの差し入れに感謝感謝なのですが、おつまみスナック系については在庫があふれてまいりましたので、しばらく今あるものをいただきたいと思います。

なので、ご自身のお飲み物だけご用意いただいて、お気軽に遊びにいらしてください!

あふれている様子はこんな感じ!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

たまに、婚活中の方で

「女性ってだいたいこうですよね」

「男性ってこういう人が多いですよね」

みたいに、異性を語ってしまう人がいます。

語るのは個々の自由なのですが、それを聞いていていつも不安に感じることがあります。

それは、

たくさんの異性に実際に触れて、しっかりとした交際経験が幾度もあり、そういった経験値をもって異性を語るのならば、その語っている内容を元にして、いい出会いを見つけにいくのはいいと思います。

ただ、

訳知り顔で異性を語ってしまう方で、実際に異性と触れた経験値があまりなく、ちょっとアプリで出会ったとか、数年前に一度お付き合いをしたとか、そのくらいの経験値の方がいらして。

 

これは、

出会いの経験や交際経験が少ないことに、問題があると言っているわけではありません。

付き合った人数が多いほうがいいとか、そんなことではまったくありません。

そうではなくて、

実際の経験値がないなかで語る異性観というのは、限りなく思い込みに近いということ。

ごく一部を見て全体像を語ってみたり、ごくわずかな経験を元に出会いの行動策を立てたりというのは、トンチンカンな内容だったりするということです。

 

スイカのない国(スイカがない国が存在するかは知りませんが)の人が日本に観光に来て、八百屋さんで見たスイカがたまたま黄色だったりしたときに、

「スイカって黄色いもんだよね」

「甘すぎてジュクジュクしている赤いスイカは気持ち悪いよね」

なんて思い込み、お土産に一生懸命黄色いスイカを探すという、経験値の少ないなかでの決めつけや思い込みってそういうこと。(たとえ話の分かりやすさ度合い36%)

 

「男ってこうだよね、女ってこうだよね」

数少ない経験値から、トンチンカンな思い込みを元にいい出会いを探そうとしても、頑張る場所を間違えたり、頑張り方を間違えたり、頑張る方向を間違えたりして、でもってなかなかいい出会いは見つからなかったり。

 

経験値が少ないことは問題ではありません。

ただ、

経験値が少ないなかで思い込んだり決めつけたりすると、いくらいい出会いを見つけようと頑張っても、まったく違う方向に進んで行ったりする恐れがあるということです。

 

「男ってこうだよね、女ってこうだよね」

そうやって「こうだよね」って言っている時って、「だから動いても意味がない」「だから行ってもしかたない」「だからその人はやめた方がいい」って、結局「やらない理由」を自分で納得させるために言っていることが多くないですか?

やってもいないし、やったこともないのに、自分が傷つかないでジッとしている理由を作るために、「相手はこう」って決めつけていたりしませんか。

 

結婚相手はひとりいればいいんです。

ただ、そのひとりがどこにいるかなんて誰にも分かりません。

なので、なるべくたくさんの人に会って、いい人間関係を築くように心がけましょう。

そして、少ない経験値のなかで、ちょっと話しただけの相手を決めつけたり、会ってもいない相手のことを決めつけたりするのはやめましょう。

そうやって、今までと同じことしていたら、今までと同じ結果になる方が、むしろ自然なことです。

やらない理由を作るのは簡単ですが、自分が楽にやれることだけを続けていたら、これからも今まで通りいい出会いはないでしょう。

 

どんどんチャレンジしましょうよ!

そこでの傷なんてたいした傷じゃないですから。

それよりも、いい出会いがないまま歳を重ねていくことの方が、よっぽど大きな苦しみになります。

あなたがいいなと思う相手が見つかり、その相手からいいなと思われるのなんて、そんなに簡単なことじゃないですよね。

だからこそ、今のあなたの枠から飛び出して、どんどんチャレンジしましょうよ。

「どうせ自分じゃ無理」とか、「どうせまたうまくいかないとか」とか、そんなことを決めつけないで、次はいいことあるって信じて行動しましょうよ。

 

どう行動したらいいのか分からなければ、一緒に考えましょう。

もしかしたら、あなたが思いつかなかったような作戦を、僕は持っているかもしれませんし。

僕に相談をするなんていうのも、「どうせ村木に言っても変わらないだろう」とか、「あいつハゲてるから無理だろう」とか、勝手に決めつけないでまずは行動しましょうよ。

 

頑張っているのにいい出会いがない。

いいなと思っている人から好かれない。

なかなか好きになれる人が見つからない。

そもそも結婚したいのか分からなくなっている。

出会いについてのご相談でしたら、いつでもお気軽にお声がけください!

まずは、あなたの現状や理想をがっちりお伺いしたうえで、どっちに向かって動くと良いのか、どういう量を動くと良いのか、どういう方法で動くと良いのか、あなたにいい出会いがありそうなプランを一緒に考えます!

いつも、忙しそうなフリをしていますが、実はちょいちょい時間あったりするのでwww

って、ハゲてるの関係ないじゃんけ!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

また出た!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いがない