出会いの場

学びながら、出会いを楽しむ場

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、「自分の力で稼ぐ方法教えます」というセミナーを開催しました。

セミナーで学びながら、出会いも楽しんじゃいましょうというイベントです。

 

自分の力で稼ぐというのは、

誰しも「自分の持っている力」というものがあり、そういった力を使って

独立をして仕事をしたい人はもちろんのこと、

今の収入にプラスが欲しいとか、

65歳で仕事上がったあとの収入源を見つけたいとか、

そんなお仕事的な面や、それだけじゃなく、

自分の持っているスキルで人の役に立つことをしたいとか、

自分も楽しみながら誰かに喜んでもらいたい、

のように、稼ぐということではなく自分の力で誰かのタメになりたい、みたいな方にも参考になります。

 

ただ、今の時点ではあなたのことなんて誰も知らないし、あなたに助けてもらいたいなんて誰も思っていないので、

「自分の力で稼ぎたい!」

「誰かの役に立ちたい!」

なんて言っても、だーれもあなたのことなんか見向きもしないわけです。

なので、

「自分の力で稼ぐ方法」というのは、お金の稼ぎ方は2番目にお伝えすることで、1番は

あなたという人をどうやって知ってもらい、あなたが役に立つ人間なんだということをみんなにどうやって知ってもらうか、

という、そんな方法をお話しているわけです。

 

自分の存在を知ってもらい、自分の力をどうやってアピールするのか、

これを覚えておけば、いざ会社がなくなっても稼ぐことはできますし、まったく知らない人があなたの力を求めに来てくれたりもするんです。

このやり方は、できれば今の安定した収入があるうちに覚えておくことをお勧めします。

僕みたいに、会社をやめてから「さぁはじめましょう」なんて独立をすると、結構深刻な地獄を見ることになりますので。(セミナーでは、その辺の地獄の曲がり角のお話もしています)

 

「自分の力で稼ぎたい!」

「誰かの役に立ちたい!」

なんて思う方は、ぜひこの「自分の力で稼ぐ方法を教えます」のセミナーを聞いてみてください。

来月は3/1(日)に「僕んち」で開催します。

「僕んち」は会員制コミュニティスペースですので、はじめに「内覧会&無料ご説明会」にお越しいただき、ルールやシステムをご理解いただいたうえで、ご登録をしていただきます。

直近の「内覧会&無料ご相談会」は

2/22(土)11:00

2/24(月祝)11:00

2/26(水)19:30

開催しておりますので、ぜひこちらのフォームよりお申込みくださいませ。

 

「僕んち」では、コロナウィルスの影響もあり、ちょっとでも体調優れない方や、咳が出ちゃったりしているような方は、大事をとっていただいております。

開催はしておりますが、しばらくはそんな感じで進めてまいりますので、会員のみなさまはぜひご無理のない範囲でお越しください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今夜と明日は「スナック村木」

セミナーとはうってかわって、ドンチャン騒ぎをしながら出会いを楽しんでいただきます。

どんなドンチャンになるのか、楽しみ半分こえぇよ~半分。

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場