出会いがない

いい出会いがなくて疲れているあなたへ

 

先日の金曜日、突然僕が

「今夜カレー作るので、食べたい人は『僕んち』いらしてください」

なんてニュースを流したのですが、アレがどうなったのかお伝えしてませでしたね。

 

結果だけいうと、こんな感じ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ただでさえ長い顔が伸びきって、これ以上待てない感じ。

18:00を前にして、どなたからもお申し込みがなく、枕を抱えて寂しそうにして(いる姿を自撮りしていたら、余計に切なくなって)いる僕でした。

だーれも来なかった・・・

ので、カレー作るのやめて、仕方ないから溜まっている事務仕事でもしようかと(仕方なくてすることじゃないけど)、「僕んち」から事務所に戻ったところ

18:07「今日行けますけど行ってもいいですか」って、20代の美人から連絡があり、

18:20「超お腹空いてるんで今から行きます」って、30代前半のこれまた美人から連絡があり、

18:40「まだ参加可能でしたら、今から行きたいです」って、40代前半の気のいい兄さんから連絡があり。

せっかくご連絡いただいたのに、本当にすみませんでした。

今度は、もっと早くに告知して僕のスペシャルカレーご馳走しますので、ぜひまた遊びにいらしてください!!

 

 

で、

その翌日9/8(土)は、「僕んち」ボルタリング部の初会合。

36歳の男性リーダー(183cm笑顔が爽やか)の企画のもと集まったみなさんと、いつ行くだ、どこに行くだ、そもそも何を着て行ったらいいだ、ワイワイ相談をして

第1回の実践会は、10/13(土)10:00に西新宿のボルタリング施設に集合することが決まりました。

みなさんの話を聞いていたら、なんだか僕もかなり興味が湧いてきてやる気になり、すっかりその気に。

ご存知の方も多いと思いますが、「やりたくなったらすぐにやっちゃうオジサン」である僕としては、

①10/13まで待ちきれない

②10/13はみんなの前でカッコつけたい

というふたつの理由から、昨日ひとりでこっそり現地に行って秘密練習をwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

スポーツジムに入会する前に、スポーツジムに行っても恥ずかしくない身体を作るために筋トレをしちゃうような、そんな見栄っ張りでカッコつけの僕ならではの姑息な行動。

ボルタリング部のみなさんのライングループにも、先走って行ってきた旨を報告をしたら、「どんだけ前のめりなんだ」と軽く呆れられましたが、それでも10/13の実践会までには完璧に身体を仕上げておこうと思っています(笑)

 

10/13の仕上がりのイメージ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

外出ちゃったし、

上脱いじゃったし、

国籍変わっちゃったしwww

 

今は、筋肉痛でパンパンな腕で、プルプルしながらキーボードを叩いています。

 

で、で、

そのまた翌日9/9(日)は、「僕んち」話し方講座。

初対面の相手とうまく話しが盛り上がらなかったり、話しが続かず沈黙になってしまったりすることが多い。

だから、出会いがうまくいかないとか、出会いの場が苦手とか。

そんな方のために、「初対面の相手と1時間沈黙ナシで話せる方法」というセミナーをよそでやっていたのですが、それを「僕んち」特別価格で行おうという企画。

男女2:2でのんびりはじまったセミナー。

「うまく話そうとするからバタバタするんであって、うまく〇〇すれば良いんです」というテクニックを、いろいろな例も挙げながら、ちょっとしたロープレもしながら、2時間かけてしっかりお伝えいたしました。

これは、出会いの場だけではなく、職場でも、取引先でも、ありとあらゆる人との向き合い方で役に立つ、とっても大事なテクニックなのです。

ちなみに、僕もこのテクニックを会得してから、どんなに無口な人とふたりきりになっても、2時間くらいは楽しくお話しができるようになり、初対面の人と向き合うことにまったく不安を感じなくなりました。

もし、こちらのセミナーをご希望の方はフォームより「またやってくれ~」とご連絡ください。

3人くらい集まったら、再度開催いたしますので!!

2時間セミナーして、通常はこれで解散なのですが、なんか参加者4人と話していたら止まらなくなり、その後も1時間くらい話し込んでいました。。

10人くらいでワイワイするのも楽しいですが、4人くらいでがっちり話し込むのも楽しいもんですね!

で、最後はみんなでウイーっす。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

とまあ、こんな感じで毎回いろいろな企画と、楽しい時間と、たくさんの新しい出会いがある「僕んち」。

近々の予定は

9/15(土)19:00~21:00「僕んち」はじめての会

「僕んち」が、いくら「気軽で楽しいコミュニティ」と言われても、やっぱはじめてのところに参加するのはドキドキするものです。

ならば、みんな同じ条件の初参加の方だけで集まれば、少しはその緊張もほぐれて参加しやすいかも。

はじめてのアルバイトは緊張するけど、オープニングスタッフでみんな同じ条件なら少しは気持ちも楽チンでしょ!ということです。

ただスミマセン、今回の「僕んち」はじめての会は、女性は満員でキャンセル待ち中、男性もあと1名だけなんです。

今回、理由はここでは言えないのですが、男性は絶対参加した方がいい!!

行こうかどうしようか悩んでいる男性がいたら、こちらのフォームから「なんで今回は参加した方がいいの?」って聞いてください。

そっと、その理由を教えてあげます!

男性1名のみの募集ですが、9/15の詳細とご予約はこちらから

 

そして

翌9/16(日)18:00~20:00「僕んち」たこパ

みんなでたこ焼きバンバン焼いて、ガンガン食って、ワイワイ楽しく騒ぎましょう!

企画者の方の意向で、年齢層をちょっと絞り、今回は40代前半までの方が中心の集まり。

若いみんなが集まって、3連休の中日に18:00~20:00でたこパなんかやったら、その後も確実に盛り上がることでしょう。

あ!でも、お願いだからみんなちゃんと帰ってね(笑)

男性2名・女性1名先着でご予約可能ですので、9/16の詳細とご予約はこちらから

 

 

「僕んち」は、

とにかく難しいこと考えないで、新しい人との出会いを楽しみましょう!

というところ。

 

婚活してるけどなかなかいい出会いなくて、自信がなくなっているあなた。

初対面の相手とマルバツ付け合って、人との出会いにちょっと疲れちゃっているあなた。

人との出会いって、自信なさげに暗い顔してすることじゃないし、眉間にシワ寄せてピリピリするもんじゃないし。

人との出会いって、本来気軽で楽しいことだし、それだけでもワクワクするもんだし。

 

「婚活」といって、「結婚相手」を見つけることにこだわり過ぎるから、だからなかなかいい出会いが見つからないのかもしれませんよ?

「結婚相手」なんていう人は、この世には存在しないですからね。

人と出会い、その人といい人間関係を築き、お互いに良い存在になった時にはじめてその相手が「結婚相手」になるんです。

 

もっと人と出会いましょう。

楽しく笑顔で出会いましょう。

自信なさ気にチョチョッと出会うのではなく、眉間にシワ寄せて仏頂面で出会うのでもなく、

たくさんの人と出会って、

最高の笑顔で出会いを楽しみましょう。

その方が、きっといい出会いも見つかりやすいと思いますので。

 

「僕んちって何?」

「結婚相談所と何が違うの?」

という方は、こちらもぜひご覧ください。

長い話なので時間あるときに見てくださいね!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない