出会いがない

出会いがないと言いながら、行動しないあなたへ

 

 

今年もあと4日になりました。

そろそろ「来年の目標」なんてことをおっしゃる方がSNS上でも増えています。

でもね、

僕は思うんです。

今年もあと4日ということは、96時間あるわけですよね。

96時間もあるということですよね。

明日まで仕事の方は多いとしても、まるまる72時間はあり、毎日6時間寝たとしても54時間は自由な時間があるわけです。

 

なのに、

なぜ、

来年の抱負なんつって語っているのでしょうか?

「来年こそは」なんてコソコソ言っているんでしょうか?

時給1,000円でも、30時間働けば洋服だって買えるでしょう。

誰が来てもいいように、部屋中ピカピカにするのだって10時間もあればできるでしょう。

メイクやヘアセットの勉強だって、5時間集中して学べばものすごい効果になるし。

毎日1時間で3時間運動しても、カロリー消費はされますし。

異性との出会いなんて5分あればできるのですから、移動時間考えても10人くらいは会えます。

これ全部やっても、50時時間なんてかからないんです。

なのに、

なぜ、

これから2018年、あなたにはまだまだやれることも、やれる時間もあるのに、その時間を無駄に過ごそうとしているのでしょうか。

 

要するに、

「そんなことしたって、必ずいいことがあるかは分かんないから、ダラダラのんびりやらせてくれよ」

っていう、先日のブログでも書いた

すぐに成果が出る保証がないなら、時間も労力も使いたくない

っていうお話ですよね。

 

今、目の前にやったほうがいいと分かっていることがあっても、それをやれる機会があっても、それでも「楽したい」という一心で行動しようとしない人。

あのね、悪いですけど、あと4日を無駄に過ごそうとしている人は、来年の目標とかたてたって、「来年こそは」なんて言ったって、まぁまずその目標は叶わないでしょう。

今やれることをきっちりやらない人は、「今度」の機会があってもどうせやらないですから。

 

これからお仕事休みなんですよね?

親孝行も、友人とのリラックスもいいと思いますが、そこにプラスしてあなたがやったほうがいいことがあるじゃないですか。

「いい出会いがほしい」と願っているならば、それを実行に移すいい機会なのではないでしょうか。

なのに、

なぜ、

それでもあなたは「どうせ」なんつって、無駄に時間を過ごそうとするのか。

時間も機会もあるのに、それを無駄にしようとするのか。

 

2018年、まだ54時間はあなたが自由に使える時間があるんです。

叶えたい希望があるんですよね。

こうなったら嬉しいという理想があるんですよね。

ならば、その54時間それに近づくために思いっきり行動してみたらいいのではないでしょうか。

その54時間を無駄に使う人は、2019年に8,760時間があってもきっと無駄にして、また「あ~今年もいいことなかった」って嘆くことになりますよ。

今の、あなたのように。

 

すぐに成果は出ないかもしれません。

もしかしたら、それをやっても成果は出ないかもしれません。

それでも、見えない未来のことを嘆いてグダグダするのではなく、今できることをしっかりやりましょう。

叶えたい成果に向けて近づくかもしれないと思うことがあるなら、今すぐ行動を起こしましょう。

 

いい出会いを見つけたいならば、

いい人に好まれるあなたになること、

たくさんの出会いを見つけること、

それは、「今すぐ」行動したほうがいいことですよ。

 

明後日12/29(土)18:00

「僕んち」おでん屋むらき

を開催します。

いい出会いを見つけたい人

いい出会いがなくて困っている人

いい出会いを見つけるための相談をしたい人

いい出会いを見つけたいけど何をしたらいいか分からない人

僕と、独身の男女とみんなで、ワイワイおでんでもつつきながらお話ししましょう。

そこに一撃でいい出会いがあるとは限りませんが、家でダラダラしている時間の数千倍(ミシガン州立きもの学園調べ)実のある時間を過ごすことができますので。

参加希望の方は、女性1名男性2名までご招待可能ですので、こちらの詳細ご確認のうえ今すぐお申込みください。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今年もまだ4日あります。

あなたにできること、思いっきりやりましょうね。

ちなみに、Repre(リプレ)は12/31までお見合いが入っています。

いるんですよ、そうやって「今できること」を無駄にしない人たちが。

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない