出会いの場

出会いの場に行ってもいい男がいない

 

先日、あるサイトでこんな話を見かけました。

「デートで歩くときに、いつも私の後ろを歩かれるのがイヤで別れました」

自信なさそうに、自分の後ろをトボトボ歩く男の姿がイヤだったんだそうな。

たしかに、その男性の姿を見るのがイヤなのは分かります。

自信なさそうだし、頼りさなさそうだし、歩くの遅ぇし・・・

でもね、

私の後ろを歩く男がいるのか、男の前を歩くあなたがいるのか。

そういう考え方ってできないでしょうか?

 

仕事場には尊敬できる男がいないのか、仕事場で男を尊敬できるあなたがいないのか。

いろいろうるさい男がいるのか、いちいち気にし過ぎなあなたがいるのか。

私に合う理想の男がいないのか、理想の男に合うあなたがいないのか。

 

相手との関係性がうまくいかないときに、それを相手のせいにしてしまう人は、なかなかいい出会いがないでしょう。

仮にいい出会いっぽいのがあったとしても、その相手といい関係を築くことは難しいでしょう。

 

あなたと向き合う相手の姿は、あなた次第で変わります。

あなたに全責任があるとは言いませんが、あなたにも責任の一部は必ずあります。

どんなに人柄が良い相手でも、どんなに性格が良い相手でも、あなたがその相手に毎朝「うんこうんこうんこ」って言い続けていたら、相手はあなたに人柄の良さも、性格の良さも見せなくなります。

でしょ?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「出会いの場に行ってもいい男がいない」というあなた。

いい男がいないようなところにしか行けないあなたなのですから、それは仕方ないのでは?

けど、そうじゃなくて

もしかしたらいい男はいるのですが、その男はあなたの前では「いい男なところ」を見せようとしないのかもしれませんよ。

 

なかなかいい出会いが見つからないあなた。

それって、あなたに原因があるのかもしれません。

男性の方は「そーだそーだ」って言ってないで、「男」を「女」に変えてご確認ください。

自分の姿ってあんまり冷静に見直すことができないから、普段話をしないような人といろいろお話してみて、この機会にすこーし見直してみませんか。

8/3(土)19:00

8/4(日)18:00

8/7(水)19:30

8/9(金)19:30

遅刻早退もアリアリで、「僕んち」スナック村木開催いたします!

詳細はこちら

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場