出会いの場

出会いの場に参加するのが苦手なあなたへ

 

これは、9/15に行われた「僕んち」はじめての会のお写真。

みなさん、「僕んち」にはじめての参加ですが、予定時間を大幅にオーバーしてワイワイしていらっしゃいました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして、これは翌日9/16に行われた「僕んち」たこパの写真。

みんなでたこ焼きガンガン作ってどんどん焼いてワシワシ食べた後のショットです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

表情まではお見せできないのですが、まぁどう見てもみなさんリラックスされている様子で、よそよそしい感じやつまらなそうな空気感でないのはお判りいただけるかと思います。

ただ、こういったウェイウエイした写真を載せていると、こんな意見をいただくことも。

 

先日、Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しいただいたお客様に、この「僕んち」のイベントもお伝えしたところ

「ひとつ言ってもいいですか。

私は、正直、人との出会いが得意ではなく、いわゆる合コンとかには行ったことがありません。

婚活パーティーなども怖くて行きたくはありません。

だから、結婚相談所なら1:1でしっかり話せるし、システムなどを見た時にRepre(リプレ)さんなら安心できると思って来たのですが、この「僕んち」というのを開催しているのを見るとすごく不安になります。

『気軽に楽しく異性と出会いましょう』って、それができるならこんなに出会いに苦労はしていないのに、みんなで楽しくワイワイとか言われると、だんだんイライラする気持ちにさえなります。

『気軽に出会うとか』、それこそ気軽に言われたりすると、村木さんには私の気持ちなんか分かってもらえないんじゃないかと思って、とても不安な気持ちになるんです。

今日話を聞いて、Repre(リプレ)さんのシステムには安心しましたが、最後に「僕んち」のお誘いを受けて、やっぱり嫌だなという気持ちと、不信感でいっぱいになっています」

こんなことを、途中からだんだんお怒りモードで涙目になりながら、切々と訴えられました。

 

これ、先日の超長文ブログにも書きましたが、こちらのお客様以外にも、既存の会員さまからも言われることがあります。

「相談所のサポートが薄くなりそうなので退会します」

「結婚相談所はやめるんですか?」

「合コンとかパーティーとか苦手だから結婚相談所に来ているんです」

なんてことを、ちょいちょい怒気を込めて言われることがあるんです。

 

僕が、「僕んち」でみなさんに何を提供したいのかは、先日の超長文で書きましたので繰り返しませんが、要点だけお伝えするなら

初対面の異性との出会いをもっと楽しみましょうよ!

苦しい婚活を続けていてもいい出会いがないのに、同じことをしていたら同じ結果になるんじゃないですか?

ということ。

 

婚活って、それ自体ははっきり言ってあまり健康な出会い方ではありません。

プロフィールを晒しあって、

それを元に会うか会わないかを決めて、

初対面の相手と数分だけ話をして、

それでもってお互いにマルバツを付けあって、

どっちかがバツを付けたらそのふたりは二度と会うことはありません、

って、出会い方としては乱暴すぎませんか?

 

なかには、ちょっと話をしただけでマルとマルになることもあるし、お互いに素性を晒しあってから合うので無駄な出会いはないし、婚活には婚活でメリットもあると思います。

だから、一概に「婚活はダメだ」とか「結婚相談所は無駄だ」とか、そんなことを言うつもりはありません。

でも、

ひよこのオスメス見分けるみたいに、出会った相手を瞬時で判断をして、ピンとこない人はポイッとして、ポイッとした相手とは今後二度と話すこともないって、せれもちょっと殺伐としすぎているような・・・。

 

だから、

婚活をしているのになかなかいい出会いがない人や、婚活をしていて心や身体が疲れてしまっている人が、無理やり婚活をし続けるのってどうなのかと思い、もうちょい気軽で楽しい出会いがあってもいいんじゃないかと思ったんです。

マルバツ付けあったり、損得勘定で相手を選んだり、そんなことしないで初対面の異性と楽しくワイワイ話をするような出会いも大切なんじゃないかと思ったんです。

 

お互いの素性も出さず、マッチングもせず、ただ異性と楽しく話す出会いの場も必要なんじゃないかと。

そこで出会った相手と、はじめは普通に話しているだけだったのに、何回か顔を合わせているうちになんとなくいいところが見えてきて、そこからいい出会いに発展するような、そんな自然に盛り上がる出会い方もいいんじゃないかと。

そんなことを思って「僕んち」というのを作っているだけなんです。

 

理想の相手の条件も明確で、初対面の相手にリラックスして自分を表現することができるようなあなた。

そんなあなたが、結婚への最短ルートを求めて異性との出会いを探すなら、それは結婚相談所がベストな出会いの場だと思います。

ただ、

理想の相手の条件って言われても、条件よりも「フィーリング」みたいなのが大事だったり、

初対面の相手と気軽に話せず、いつもテンパって不自然な表情になってしまったり、

いい出会いはほしいけど、そもそも「なぜ結婚するのか」というのがぼんやりしていたり、

そんな人が、「なんとかいい出会い見つけなきゃ」なんつって結婚相談所を使っても、絶対うまくいかないとは言いませんが、そこには様々な苦労が折り重なるように待っているのは間違いありません。

 

さらに、

いい出会いがあるかどうか分からないのに、入会金やら月会費やらを「活動費」として結婚相談所にじゃんじゃん払っちゃうのはさすがに無駄遣いだと思いますし、

どんな出会い方が自分に会っているのか分からないまま、「結婚の一番の近道は結婚相談所」なんて盲目に思い込んで、ただ黙々と結婚相談所で活動をするのも、精神衛生上よろしくはないと思います。

 

そこで、

いい出会いだけを求めて、いい出会いがなければがっかりしちゃうような出会い方はやめませんか?

眉間にシワ寄せて顔ひきつらせてガチガチなあなたじゃ、見つかるはずのいい出会いも見つからないのではないですか?

という疑問をみなさんに投げかけ、だったら

初対面の相手とマルバツ付けあったりするんじゃなくて、もっと気軽に異性と出会いましょうよ。

いい出会いだけを求めるんじゃなくて、まずはみんなと気軽に楽しくお話してみましょうよ。

一見遠回りに感じるかもですが、そんな気軽で楽しい出会いの方があなたの表情も美しくなり、いい出会いって見つかりやすいかもしれませんよ。

というコンセプトで、「僕んち」を開催しているわけです。

 

結婚相談所がダメとか、「僕んち」が良いとかそういうことじゃなくて、

あなたが笑顔で異性との出会いを楽しめる方法を見つけた方が、いい出会いは見つかりますよ

っていうことをお伝えしたいんです。

 

で、冒頭のお客様へのお話しに戻りますが、それでも

「そもそも初対面の異性と出会うのが苦手なんで、楽しく異性と出会うなんて無理なんです」

という方もいらっしゃいます。

「ブログの写真で出ているようなウェイウェイした感じが苦手だから、だから結婚相談所を利用しているんです」

という方もいらっしゃいます。

 

でもね、この写真の方々って、べつにみなさんウェイウェイした方じゃないんですよ。

というか、はじめはみなさんすごーくよそよそしくて、緊張していておとなしいんです。

けれど、

マルバツを付け合うことがないから、ただ楽しい話だけしていればいいし、

そもそも「僕んち」なので僕が一緒にいますから、あなたがうまく話せなくても僕があなたに話題を振りますし、

みんなで狭い空間でお酒飲んで騒いでいれば、なんとなくうちとけますし、

そんな時間を2時間くらい過ごした後のお写真ですので、だからみんななんとなくウェイウェイしているように見えるだけなんです。

みなさん、はじめはバキバキに緊張しているし、お越しになる前はキャンセルして逃げちゃおうかと思っている、そんな出会いの場が苦手な人たちばかりです。

でも、そこでまた今までと同じことをしていたらダメだと思い、勇気一発振り絞って「僕んち」にお越しになっているんです。

ピースなんて、僕に無理やりさせられているだけですからねwww

 

みんな一緒です。

初対面の異性との出会いは緊張します。

出会いの場でうまく話せないことにビビリます。

緊張しすぎてビビリすぎていい自分が出せず、出会いの場に参加した後はいつも後悔しています。

みんな一緒です。

みんなあなたと一緒なんです。

 

だから、

そんなあなたが少しでも気軽に異性と出会えるように。

異性と出会うのって楽しいことなんだって思っていただけるように。

そんな楽しい出会いの先にいい出会いがあることを知っていただけるように。

僕は「僕んち」を開催しています。

 

ウェイウェイしている人が「僕んち」にお越しになっているわけではありません。

出会いなんか余裕だと思っている人が「僕んち」に参加しているわけでもありません。

今の婚活ではいい出会いがなく、今の婚活に不安を感じ、でもやっぱり出会いは欲しい。

そう思っている、あなたと同じようにそう思っている人が、勇気を振り絞って「僕んち」に参加しているんです。

 

「僕んち」に一回参加すれば、

どんな環境のところかも分かりますし、

傷つくことがないのも分かりますし、

僕と顔見知りになりますので、

その後はかなり気軽に参加していただけるようになります。

 

気軽に参加できるようになれば、いろいろリラックスして話ができますし、あなたの笑顔も自然にでるようになります。

リラックスして話ができて明るい笑顔を見せるあなたと、緊張して話せずガチガチの暗い表情でいるあなた。

どちらのあなたにいい出会いがあるかは一目瞭然ですよね。

 

その場でマルバツなんかしないで出会い自体を楽しんでいただけるように、

そして

あわよくば、そんな出会いの先にいい出会いがあるように、

そんな願いを込めて「僕んち」を開催しています。

 

結婚相談所のシステムがストレスじゃない方は、結婚相談所Repre(リプレ)にお越しになってください。

そちらはそちらで、あなたにいい出会いがあるよう僕は一生懸命頑張りますので。

 

「僕んち」登山部 9/22(土)19:00~21:00

「僕んち」豆乳鍋の会 9/24(月祝)19:00~21:00

どちらも、残りわずかの募集で先着で受付ますので、お早めにご予約をください!

それぞれの「僕んち」の詳細とご予約のフォームは、こちらの記事をご覧くださいませ!!

 

僕も一緒になってワイワイしておりますので、いろいろ楽しくお話ししましょう!

お越しいただいた際には、出会いについてのご相談なども大歓迎ですので!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場