出会いの場

独身のみんなで集まって楽しくお話しましょう

 

8月の「僕んち」について、ちょっと今までと趣向を変えて、「スナック村木」をバシバシ開催します。

なぜそんな感じになっていくのかをお伝えするまえに、まずは先週の「僕んち」のご報告から。

 

7/24(水)19:30~22:00くらい

7/25(木)19:30~22:00くらい

7/27(土)19:00~22:00くらい

「僕んち」スナック村木

を開催いたしました。

「スナック村木」というのは、特にテーマなどなく、独身のみんなで集まってワイワイ楽しくお話をしましょうという会です。

婚活やら、出会いの場やら、今繋がっている異性についてやら、うまくいかないことや不安や不満なんかを吐き出して、時にはみんなで相談をしたり、時には僕から解説をさせていただいたりという感じ。

終わった時には、何かしらのヒントを手に入れることができたり、特になにも手に入れてないけどストレス発散になったり、場合によってはいい出会いがあったりなど、まぁまぁいろいろな楽しみ方があるわけです。

今回は、水曜は5名様、木曜は2名様、土曜は8名様がお越しになり、みんなであーでもねぇこーでもねぇと楽しくお話いたしました。

ご来場者様が、少なければ少ないで中身の濃い話ができますし、多ければ多いで大騒ぎできますし、それぞれ楽しみ方があったり。

 

実際にどんな話が繰り広げられていたかというと

・仕事と婚活と一度に頑張れない人の対策

・婚活がうまくいく人に共通する条件とは

・なぜ、自分が申し込んだ相手はいつまでも結婚をしていないのか

・女性からアプローチをするメリットやその方法

・子供ができないと結婚を決断しない男は危ない

・今の時代、男性は○○を頑張り、女性は○○を頑張ると婚活はうまくいく

・独身は男性の方が多いのに、なぜ婚活は女性の方が苦戦しているのか

・揚げ物は何が好きか

・心の中はバツなのに、それを表に出さない女性という生き物

・マッチングアプリは危険がいっぱいだけど、結婚相談所だって安心じゃないというお話

・婚活パーティー会場の外にいるハイエナたち

・リプレの口コミが荒れ放題な件

・なぜ男の浮気はすぐに見破られるのか

・う〇ちの音を盛大に放つ人の話

・何を伝えてもすぐに忘れてしまう男について

などなど、婚活や出会いの話が中心ですが、若干関係のない話も出てきたり、とにかく独身のみなさんが抱えている不安や不満を一気に出し合って解消しましょうというのが、スナック村木なのです。

 

で、

土曜日の会で、僕からみなさんに

「こういう『スナック村木』的なことをどんどんやっていきたいのだけど、無料ご相談会のお客様対応などもあるのでそんなに時間が取れないのよね」

という相談をしたらば、みなさんからいろいろな解決策をもらい、かなり具体的な施策まで起ち上がりました。

ということで、

8月の前半は、「スナック村木」を平日も含めてバンバン開催してまいります。

で、

8月の後半には、また詳細は後日お話しますが、「スナック村木」のスピンオフ企画「スナック村木~代理ママ~(仮)」を開催していきます。

とにかく、独身のみんなで集まって、日頃抱えている不安や不満を解消し、楽しくいっぱいお話をして発散し、時にはいい出会いがあったりするような、「スナック村木」をどんどん開催してまいります。

(「時にはいい出会い」って本当にあるの?なんて思う方もいるようですが、8月にはびっくりなニュースを連発で発信しますので心の準備をwww)

たまーにゲリラ的に「明日やる!」とか言う時もあります。

下記にあるラインのお友達に追加していただいたり、Repre(リプレ)のツイッターをフォローしていただいたりすると、最新の情報がつかめます。

あんま難しいこと考えないで、ひとりでポツンといてもつまんない時には、あなたと同じ環境にいる独身のみんなで集まってワイワイ楽しくお話できる、「スナック村木」にぜひ遊びにいらしてください!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

机の上汚いwww

 

7/28(日)18:00

「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます

これは、早くも7回目の開催。

・これから寿命はガンガン延びていくけど、老後の保証なんてどうなるか分からないの不安じゃない?

・さらに、65歳で仕事あがってから、そこから何をしたらいいのか分からないとか怖くない?

・っていうか、今の仕事に不満がいっぱいなのに、生活のためだけに続けるのって精神衛生上悪くない?

みたいな観点から、

自分の持っている力で収益を上げる方法を、今のうちから身につけておいた方が安心じゃないですか!

というのをお伝えするのが、「自分の力で稼ぐ方法教えます」の内容です。

何の後ろ盾もないままサラリーマンを辞めて、はじめの2年くらいはびっくりどっきりな生活が待っていたけれど、今ではこうしてたくさんのお客様に集まっていただき、ノンストレスで毎日楽しく生活をしている僕が、みなさんに具体的な方法をお教えします。

すぐに仕事辞めるとか、必ず独立をするとか、そういうことじゃなくて、今の収入に自由にプラスを作ったり、いざ老後を迎えてもいつでも収入を得られるようにしておいたり、そんなことができる方法をお伝えしているわけです。

この方法を身につけていただき、今のうちから少しづつ準備をしていけば、会社が無くなろうが、仕事を辞めたくなろうが、定年を迎えようが、ぜーんぜん困ることはなく、自分のペースで自由に収益をあげることができるようになります。

これ、

やるかやらないかの問題だけで、誰にでもできることなんです。

ならば、なぜみんなそれをやらないのか、その理由なんかもちゃーんと解説をしていますので。

何かの縁で僕と出会ったみなさんには、ぜひこの「自分の力で稼ぐ方法」を身につけていただきたいので、次回は8/25(日)に開催予定でございます!

ご興味ある方は、予定空けておいてください!!

 

 

ということで、前述の通り8月は「スナック村木」をバシバシ開催します。

今分かっているところまで開催告知いたしますね。

 

「僕んち」スナック村木

日時

8/3(土)19:00~

8/4(日)18:00~

8/7(水)19:30~

8/9(金)19:30~

各日、終了時間は特に定めていませんが、3時間くらいは開催しております。

遅刻も早退もありありですので、ご都合の良いお時間がございましたらお気軽に遊びにいらしてください。

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問で最高10名様(最少催行人数1名様)。当日に予約が入ることも多く、もしかしたら誰もいないかもしれないし、もしかしたら先行のご予約で埋まるかもしれないし、まったく人数が読めないのはスナック的な感じでご理解ください。

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:「スナック村木」は基本ノーテーマです。

・婚活をしているけどなかなかうまくいかないのでアイデアが欲しい

・異性の気持ちが分からないのでなにかヒントが聞きたい

・実際に婚活で成婚している人の傾向や流れを知りたい

・結婚したいのかどうか分からなくなってきて諸々不安

・とにかく婚活ストレスがすごいので吐き出させてくれ~

・聞きたいとか知りたいとかを言い訳にして異性と出会いたい

・っていうか、なんでもいいからみんなでワイワイ飲みたい

などなど、いい出会いを求めている独身の方ならどなたでも参加できて、みんなで楽しい時間を過ごしましょうというのが「スナック村木」です。

あんま難しいこと考えず、「ひとりで晩ごはん食べてもつまんないから遊びに行こう」のノリで十分です。

もしかしたら、そこで大きなヒントやアイデアが手に入るかもしれないし、ヒントやアイデアはなくても楽しい夜は過ごせるし、場合によってはいい出会いがあったりするかもしれないし。(上でも言いましたが、「僕んち」での出会いについて8月にはびっくりニュースをお伝えします!)

とりあえず、僕は必ずそこにおりますので、一緒に楽しくお話いたしましょう!!

この期間にお越しいただいた方には、スピンオフ企画「スナック村木~代理ママ~(仮)」のご説明もさせていただきますので!!

本当は、ご予約とかもなく自由にお越しいただけるようにしたいのですが、部屋に入ることのできる人数に限りがあるため、お手数ですがご来場希望の方はこちらのフォームよりお申込みくださいませ。

追って詳細のご連絡をいたします!!

「スナック村木」は、遅刻も早退も自由ですので、当日プラッとお申し込みをいただくのももちろんオッケーです!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場