Repre(リプレ)

明日のRepre(リプレ)ブログをお楽しみに!

 

息子と遊ぶために、40年ぶりにおりがみに挑戦。

要所に見られる天性の不器用さ。

それでも、息子が楽しそうだからいいや。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

小林麻央さんが亡くなられたと。

ご冥福をお祈りします。

マスコミの対応など、いろいろ言われることがありますが、とにかくご家族に迷惑と負担がかからないようにだけしていただきたい。

 

息子さんと僕の子供は同い年なのですが、お母さんがいなくなったらなぁ・・・

ちょっと考えられない・・・

一番思うのはそのこと。

 

今こうしていられることに感謝をして、日々過ごしていきます。

僕がやることを、一生懸命進めて行きたいと思います。

 

たくさんのお客様の声を伺って想い溜めていたプランを、明日このブログでみなさんにお伝えします。

ひとりでも多くの方に喜んでいただけるように、ひとりでも多くの方のお力になれるように、これからも一生懸命頑張っていきます!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)