成婚率

6月のご成婚はまだまだ続きます!!

 

梅雨だったの、今思い出した。

けど、お写真はとっても明るい1枚を。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日6/17に、ご成婚を決めた会員様が、弊社までご挨拶にお越しいただきました。

ハートマークで隠しちゃってますが、女性の笑顔が可愛らしすぎる!!

 

今回のおふたりは、どちらも弊社の会員様。

はじめは別々にお越しいただいたおふたりが、こうして一緒に仲良くご挨拶に。

しかも、結婚を心に決めて。

 

これって本当にすごいことです。

まったく接点のなかったおふたりが、たまたま同じ頃のタイミングでRepre(リプレ)にご興味をいただき、たまたま僕がそのおふたりのフィーリングを感じご紹介をする。

あと1日ご登録が早かったら、別の方をご紹介していたかもしれないし、あの1日僕が仕事をサボっていたら、ご登録をされていなかったかもしれないし。

そんな、ありえないような奇跡が折り重なって、今こうしてご成婚のご報告にお越しになったおふたり。

やばい、いろいろ考えたら泣けてきた・・・

 

このおふたり、いろいろあったんだよな〜

はじめはあんまりエンジンかからなかったしな〜

僕が外出中にご相談の電話がかかってきて、真冬に外で1時間以上話したこともあったしな〜

はじめからスムーズにという感じではなく、大切に大切に関係を温めあってこの日を迎えた、そんなおふたりなのです。

 

このおふたりは、本当にマジメでした。

いい子ちゃんとかそういう意味ではなく、「人」と向き合うということについてすごくマジメなおふたりでした。

普通の方なら、「じゃぁもういいっす」って投げ出しちゃうようなことも、このおふたりはしっかり向き合って解決をしてきました。

「人」を大事にし、「人」と真摯に向き合うことのできる、本当にマジメなおふたり。

そんなおふたりだからこそ結ばれた、とてもとても素敵なご縁です。

 

NRTさんOKTさん

ホントにホントにおめでとうございます!!!

身体に気を付けて、末永く仲良くお過ごしください!!

これから先、ご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!

でも、ふたりならもう大丈夫か(^_^)

 

 

ということで、6月2件目のご成婚のご報告でした。

が、

まだまだ続きますよ。

これで終わらないですよ。

来週の週明け、Repre(リプレ)史上初のびっくりどっきりな出来事もおきますので、またご報告いたします!

ぜひお楽しみに。

 

ちなみにですが、Repre(リプレ)も加盟するIBJ(日本結婚相談所)のウェブサイトによると

IBJの加盟結婚相談所数は1442社で、2016年1年間のご成婚数は4739名だそうな。

つまり、単純計算で1社あたり1年間でのご成婚数は3.3名様

1社あたりのご成婚数は、1年間で3人ちょっとって、そんなものなんです。

 

そんななか、Repre(リプレ)は2017年

3月に1名様

5月に2名様

6月は1名様と今回の2名様で、すでに6名様のご成婚が。

そして6月はまだまだ続きます!!

そんな、ご成婚者様いっぱいなRepre(リプレ)の流れに、みなさんもぜひのってくださいね!!

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-成婚率