出会いの場

〇〇と〇〇があれば、大体のことはうまくいきます

 

明後日開催の「僕んち」ビアガーデン

根拠はありませんが、天気は大丈夫です!

のこり1~2名様の募集になりますので、ご予約お待ちしております。

魔界みたいな西新宿ですが、土曜は大丈夫ですから!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これさえあれば必ずうまくいくとは言いませんが、

これがないとはじめの一歩さえ踏み出さないものがあります。

 

今の仕事をやめて、転職したり独立したりする時もそう、

親との関係性が悪く、その修復をはかろうとする時もそう、

趣味や楽しみなど、新しいチャレンジをする時もそう、

いい出会いがないから、出会いの場に参加してみる時もそう、

いい感じの異性がいた時に、お近づきのしるしになりたい時もそう、

これさえあれば必ずうまくいくとは言いませんが、

これがないとはじめの一歩さえ踏み出さないものがあります。

 

それは

勇気と気合い

 

勇気とか気合いとか、場合によっては根性とか。

今のご時世、そういった精神論的なものを避ける傾向にありますが、いやいやそうじゃないですよ。

 

新しい一歩を踏み出す時も、

困難な状況を打破する時も、

最後の踏ん張りで成果を出す時も、

結局のところ必要なのは、

勇気と気合い

です。

これさえあれば必ずうまくいくとは言いませんが、

これがないとはじめの一歩さえ踏み出せないんです。

そして、

勇気と気合いの出し方を知っている人は、どんどん理想の成果をあげているんです。

 

日常でいい出会いがないけど、なかなか出会いの場に参加することができない。

こんなの、勇気と気合いで一発クリア!

気になる異性を見つけたけど、なかなか自分からアプローチをすることができない。

こんなのだって、勇気と気合いですぐですよ!

 

はじめの一歩は大変でも、勇気と気合いを持って踏み出せば、次の一歩なんて「へ」です。

もう、プゥ~っていうくらい簡単にできますから。

 

せっかくなので、勇気と気合いを身に付ける方法もお教えしましょう。

それは、勇気と気合いで実行してみること。

そうすれば、勇気と気合いなんてスグに身に付くようになりますから。

 

勇気と気合いがあれば、なんでも必ずうまくいくとは言いませんが、

勇気と気合いがあれば、なかなか解決しないあなたの不安や悩みなんてプゥ~ですからね(笑)

 

僕も、こんなことして誰も来なかったらどうしようとか、誰からも反応なかったらみっともないとか思いましたが、勇気を持ってスタートし、気合いで実行しています!
↓ ↓ ↓ ↓
「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」8/19(土)はビアガーデンを新宿某所で開催します!!!

 

 

 

一昨日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえると嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場