出会う方法

僕、すげぇ女性に出会いました(笑)

2017/09/21

 

昨日は、こんなところに行ってきました。

またちょいと面白い企画を考えているので、ぜひお楽しみに!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日お会いした取引先の女性(20代)から、ひさしぶりに心躍るファンキーなお話を聞きました(笑)

僕は、お客様からだけではなく、新しく出会う方には勉強も兼ねて最近の出会いの状況なんかを伺うのですが、昨日お会いした取引先の女性にも同様に質問しました。

彼氏はいるとのことだったので、

「どこで出会ったの?」

「私が声をかけました」

「おーすごい!どこで?飲み屋?クラブ?」

「道で」

「???道???」

聞くところによると、彼女の方から声をかけたんだそうな。

しかもそれが道で。

さらに驚きなのが、信号を渡っていたら向こうから歩いてきた男性が好みだったので、その場で声をかけたんだと。

すげぇ~

僕も、過去まぁまぁ頑張って女性にアプローチしてきた自負はありますが、さすがに向こうから歩いてくる女性を横断歩道でナンパしたことはありませんww

「よくできるねそんなの。なんて言って声かけたの?」

「『私この後時間あるんですけど、時間ありますか?』って普通に聞いただけですよ。逆ナンってやつですねwww」

いやいや「普通に」って(笑)

普通は、前から歩いてくる人にいきなり声をかけたりはしないからww

「勇気あるね~、すごいね」

「え~だって、そのタイミング逃したらもう会えないじゃないですか」

確かに言っていることはその通りだが、だからと言ってそれを実践に移せる人はなかなかいないですよ。

前から歩いてきた人がいい感じだからって、躊躇なく声をかけて誘ってしまう。

チャンスがあるのなら、寸分の躊躇もなくすぐに行動に移す。

いや~とんでもない大物に久々に会いました。

 

20代で若いからそんなことやれたんだろうとか思う人もいるかもですが、じゃぁ聞きますが20代のころのあなたはこんな積極的なことできましたか?

ね?年齢のことじゃないでしょ。

 

聞けば、そんな電撃的な出会い方でしたが、今では交際して5年になるんだとか。

横断歩道で前から歩いてきた男性に、「私時間あるんですかけど」って声かけてナンパして、そこから5年の交際歴。

出会いはあるものじゃなくて、出会いは作るものなんだって、改めて思うお話を聞きました。

 

「素敵な人はみんな結婚しちゃってるんです~」

なんていう女性いますよね。

あなたがジッとしている間に、素敵な人はこんな女性にどんどん持っていかれているのかもしれません。

横断歩道で前から歩いてきた人に声をかけるとまでは言いませんが、ちょっといいなと思う人がいるならば、女性からでもアプローチした方がいいですよ。

そうしないと、いい感じの男性はどんどん誰かの手に渡って行きますからね。

 

いや~それにしてもすごい女性だ。

セミナーでもやりますか(笑)

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会う方法