Zoom飲み会~緊急企画会議~


イベント詳細

  • 日付:

 

人数:最大12名様(最少催行人数 男性3名様:女性3名様)

参加条件:会員様以外でも、こちらのブログの読者様でしたらどなたでもご参加いただけます。(背景の変更は自由ですが、お顔は出してご参加ください)

料金:無料

ひと言:今年の3月を最後に「僕んち」は、無期限で営業を停止しております。

この「僕んち」では、独身のみんなで集まって、食事をしたり、ゲームをしたり、お出かけしたりと、一緒に楽しい時間を過ごしてまいりました。

出会ったその場でマッチングとかはしないで、少しづついい関係を築いていって、何度か顔を合わせるうちに「いいな」と思う人が見つかったら、そこでマッチングをしましょうという、そんなシステムになっています。(独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

まだしばらくは、以前のように部屋を借りての再開は難しいのですが、やっぱ、そろそろ、ちょっとづつは、ねぇ、遊びたいじゃないですか。

明確な時期は決めることができませんが、

「通気の良いところで」「あんまり密にならず」「周りに迷惑をかけない」ような感じで、早ければ6月くらいから少しづつ、みんなで遊びませんか。

以前は、「僕んち」のみんなで、初もうでに行ったり、ボルタリングしたり、お花見行ったり、BBQしたり。

まずはそういった外でのイベントが良いと思いますが、なんか楽しいイベント企画をみんなで作戦会議しませんか。

そう、もうお分かりだと思いますが、僕ひとりでイベント考えるの大変なので、一緒に考えてください!!www

 

後日あらためて、ご参加いただくためのURLをお送りいたします。

そちらから簡単に入ることができますが、事前に「Zoomのダウンロード」をしておくとよりスムーズですので、ご協力のほどお願いいたします。(「サインアップは無料です」のところからご登録ください

はじめてのご利用で不安な方のために、開始30分前には個別に対応させていただきますので、お早めにご準備をお願いいたします。

注1:みさなま揃ってのスタートになりますので、お時間前には必ずスタンバイをお願いいたします。

注2:ご参加いただける人数には限りがございますので、キャンセルなどございましたらお早めにご連絡ください。(無断でのキャンセルにつきましては、今後のご参加をお控えいただくようになります)

注3:通信環境などの影響で接続ができない場合がございますが、その場合のサポートは難しいため、もし回線などに問題がある場合はご参加いただけない可能性があることをご了承ください。

 

ご参加希望の方は、ぜひお早めにこちらのフォーム

「僕んち」ご予約フォーム


もしくは、「僕んち」LINEオフィシャルアカウントよりお申込みください。

友だち追加

 

 

-