Repre(リプレ)

今後の「僕んち」について

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

本日、会員のみなさまにはメールをお送りしたのですが、3/15までは開催を見送ることを決めました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

正直、僕はコロナウィルスについて、そんなに気にしていません。

普通に電車に乗るし、普通に外食するし、普通に遊びにも行くし。

なので、「僕んち」についても、気になる人は控えていただければいいし、気にならない人がお越しいただければいいと思っていました。

ただ、

いろいろな会員様のお話を伺うなかで、

高齢の親御様と一緒に暮らしていたり、重症が心配される方が身近にいらしたり、お仕事柄そういった方々と触れ合う機会が多かったり、そういったことでコロナウィルスへの感染を人一倍気にしていらっしゃる会員様もたくさんいらして、そんな方々に

「気になるなら来なければいいと思います」

って、ご本人を目の前にして言えるかといえば、たぶん言えないんじゃないかと思って。

 

僕はブログを書くときに、誰かのことを思い浮かべながら書くことが多いんです。

まぁいわゆる手紙みたいな感じで。

たまに乱暴な物言いや、たまに上から目線の偉そうなことを書くこともありますが、それもその思い浮かべている誰かに言えるかどうかを考えながら書いています。

ブログやメールなら本人が目の前にいるわけじゃないから、自分勝手に適当な言葉を紡いでおこうとか、それだけはしないようにいつも心がけています。

 

なので、その時に

「気にならない人はガンガン来てもらって、気になる人は来なけりゃいいんじゃない」

っていうのを、お伝えするのが違うような気がして。

うまく説明できないのですが、1月からにいっぱい協力をしてもらったみなさんに、なんかそれ言うのって違う気がして。

 

とはいえ、

僕もお商売でやっている以上、開催できない状態が続くのは正直キツいんです。

みなさんと楽しい時間を過ごしたいのもあるし、みなさんにいい出会いを見つけていただきたいのもあるのですが、弊社の経営状況として苦しいのも事実ではあるんです。

 

今後、このコロナウィルスがどうなっていくのか分かりません。

昨日のブログで、「どうなるのか」じゃなくて「どうするのか」考えよう、みたいなことを言ったのですが、「どうするのか」も決まっておりません。

なので、

そのうち、今日お伝えした内容を撤回することもあるかもしれません。

「この前と言ってること違うじゃん」と思われることもあるかもしれません。

 

でも、「僕んち」への想いはいつも一緒で、

みなさんにとって安心で安全な出会いの場にしたい。

僕とみなさんで協力をして楽しいコミュニティスペースにしていきたい。

それだけです。

いつも、「僕んち」を楽しいコミュニティスペースにしようと一生懸命協力してくれる方々に、「来れる人だけ来ればいい」というのは、今現在言いたくない気持ちがあるんです。

なので、もうしばらく開催を控えることを許してください。

 

「僕んち」の会員様へ。

今日、みなさんにメールをお送りしましたので、お時間ある時にご確認ください。

また3/13までに、今後についてはご連絡いたしますね。

あれだけみんなとワイワイ楽しい時間を過ごしていて、そろそろマッチングなどもしそうになっていたので、ここでの中止は本当に残念でなりません。

僕も、すっごく寂しいです。

この期間に、出会いについてのご相談などございましたらいつでもお話お伺いいたしますので、西新宿お立ち寄りの際はぜひお気軽にご連絡くださいね!

みんなに会いたいです。

 

「僕んち」にご興味をお持ちいただいているみなさまへ。

3/15までの「僕んち」の開催は中止をすることを決めており、「僕んち」用に予定をしていた僕の時間はカッポリ空いております。

「僕んち」は、事前に必ず無料説明会にお越しいただき、ルールや規約をご理解をいただいたうえ、いくつか必要な書類をご提出いただいてからお越しになれる、会員制コミュニティスペースとしております。(「僕んち」のシステム

「僕んち」をいつ再開するかは未定ですが、今のうちにご登録のお手続きだけ済ませておいていただければ、再開後すぐにイベントのご予約がとれるようになります。

「僕んち」再開までは、僕も時間が比較的空いておりますので、よろしければこの機会にぜひ無料ご説明会のお申し込みをください!

実際に現地にご案内し、ルールや規約、今ある「婚活」と何が違うのか、そしてあなたにとってどうメリットがあるのか、しっかり説明をさせていただきますので。

当日はご登録などはできませんから、勧誘とかそういうのは一切ありませんのでご安心ください!!

 

1日も早く事態が収束することと、

1日も早くみなさんに安心が訪れること、

そして、

1日も早く「僕んち」を再開して、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)