Repre(リプレ) 結婚しない 結婚相談所 東京

唇カッサカサな人と結婚しない方がよい理由

 

昨日、無料ご相談会にお越し頂いた新規のお客様から

「村木さん、お仕事楽しそうですね」って言われました。

はい、楽しいです!!

楽しそうな顔のせいいっぱいがこれですが。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

カッサカサの唇をしている人と、プルプルの潤った唇をしている人と、どちらの印象が良いでしょうか?

「潤ったプルプルの唇は絶対キライ」という人はまずいらっしゃらないと思いますが、「カッサカサの唇の人はちょっと・・・」と感じる人はいます。

どちらの印象が良いのかは容易に分かる話なのですが、なぜカッサカサのままにしている人がいるのか?(もちろん、何か特別なご体調でそういう状態であるとしたら、それは別のお話です。)

 

お見合いの現場を見ていると、男性女性問わず、カッサカサな人っていらっしゃるんです。

素敵な出会いを探そうとしながら、カッサカサな人っているんです。

化粧にはテクニックが必要だったり、ファッションにはセンスが必要だったり、スタイルには努力が必要だったりするので、そこがイマイチなまま放置している人の気持ちはわかります。

けれど、カッサカサな唇の人は、リップをくるくるっと2回転するだけで、テクニックもセンスも努力も必要なく、印象を良くすることができるのです。

それなのに、なぜカッサカサのままにしているのか?

 

考えられるのは、

①カッサカサが印象悪いということを知らない

②人の唇を見たことがないのでプルプルを知らない

③くるくるっと2回転することもメンドクサイ

④先祖代々リップは禁止されている

 

おそらく④はないでしょう。

②もある程度の大人ならないでしょう。

②がないとしたならば、①がよろしくないことは気付くでしょう。

とすると、残りは③

 

③の方って、実は結構います。

カッサカサの改善に限らず、とにかく新しいことするのが面倒という方。

ことの善し悪しとは関係なく、どっちにどんなメリットがあるかも関係なく、とにかくプラスで何かをするのがイヤという方。

こういう方はいらっしゃいます。

 

でもですね、こういう方と一緒に生活するのって、かなり苦労するんですよね。

だって、今までの自分の習慣を変えようとしないし、「どうしたらもっと良くなるか」という知恵を出そうとしないし、ちょっと動けば解決することをしようとしないし。

そういう人と一緒に生活すると、いろいろな環境の変化になかなか対応することができないし、何かトラブルがあっても解決が遅いし、そういう人の習慣にすべて合わせないといけなくなるし・・・。

かなり苦労するのです。

 

なので、

唇がカッサカサの人とは結婚しない方がよいというのが、僕からみなさんへのアドバイス。

 

部屋の電気を消し忘れちゃうなど、全然手間じゃないんだけど、ついついうっかりしてしまうことがあるのは分かります。

でも、うっかりなのと、やろうとしないのは別問題。

唇カッサカサというのは、それ自体に「見た目の印象が悪い」という大きなマイナスポイントが付き、出会いのチャンスを逃すかもしれないというリスクもあるのですから、それを「うっかり」ならまだしも、やろうとすらしなというのは、かなりがっかりな人です。

 

たかが唇カッサカサ

されど唇カッサカサ

カッサカサな人を見かけたら、みんなで注意しあいましょう。

 

あっ!まさかあなたがカッサカサじゃないですよね?

 

っていうか、何回カッサカサって言うねん。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚しない, 結婚相談所 東京