好きな人 アプローチ 人を好きになる

「好きになれる人が見つからない」というあなたへ

 

「好きになれる人が見つからない」

なんてことを言う人がいます。

でもね、

その多くは

いいなと思う人がいても、何のアプローチもせずにただ待っているだけだから素通りされてしまい、好きになる前にあなたの視界から消えてしまったり、

いいなと思う人がいても、雑にアプローチをするから嫌われて、「好きです」っていえる環境じゃないくらい距離を置かれてしまったり、

いいなと思う人がいても、「どうせ自分じゃ」なんて勝手にダメな理由作って、好きになる前に逃げてしまうあなただったり、

するだけじゃないでしょうか。

 

好きになれる異性や、いいなと思う異性は

電車の中にも、仕事場にも、ランチのお店にも、ネット上でも、もっと言えばあなたのすぐそばにもいるんです。

それなのに、

その人がこっちに来るのをただ待っているだけだったり、雑に接して離れてしまったり、何もしないのにあなたが勝手に逃げたりして、「好き」って思うところまでいけないのではないでしょうか。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

好きって言って、相手から「いや」って言われたら嫌ですよね、

どう接したらうまくいくかなんて、答えは誰にも分からないですよね、

「この人は無理」って、あきらめちゃった方が楽チンですよね。

けれど、

だからと言って、いいなと思う人から逃げてしまったらあなたは、「好きな人」なんてずっと見つからないんです。

見た目も空気感もステキな異性が、あなたは何もしなくてもあなたのもとにそっと近寄ってきて「好きです」なんて言われることを夢見ても、それがどのくらい現実的なことなのか、一番わかっているのはあなた自身なはず。

 

いいなと思う相手がいたら、あなたから近づきましょう。

あなたのペースで雑にアプローチするのではなく、相手が喜んでくれることを考えて、一生懸命考えて実行していきましょう。

断られることにビビらず、何もしないのに勝手に逃げず、勇気をもってあなたの想いをしっかり伝えていきましょう。

 

いい出会いを見つけるなんて簡単なこと。

いいなと思う人にしっかりアプローチして、いいなと思う人から好かれるあなたになること。

いい出会いを見つけるなんていうのは簡単なことなんです。

簡単なことを勇気をもってやれるかどうか、失敗してもまたやれるかどうか、それだけのことなんです。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-好きな人 アプローチ, 人を好きになる