理想のお相手

あなたの理想を叶えてくれる結婚相手に出会う方法

 

「僕んち」の新しい情報をちょびっとお伝えシリーズ。

部屋の中のくぼんでいるスペースの使い方が分からないので、空間デザイナーの方がいらしたら教えてください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

もしあなたが、

こまめに連絡がほしいし、

食事はいつもおごってほしいし、

行き帰りは送り迎えしてほしいし、

いつも自分を最優先にしてほしいと、

いわゆる「女王様扱い」をしてほしいと願うなら、その願いを叶えるのは簡単です。

出会ったばかりの男性から、あなたが女王様扱いをしてもらうには、あなたが相手の男性を王様にすればいいのです。

 

一般市民の男性は、女王様の扱い方は分かりませんので、下界の男性と出会って女王様扱いをしてもらおうとしても無理。

そして、

すでに王様の男性は、まぁよほど人格や見た目に問題がない限り、多くの女王様の取り巻きがいるので、「女王様扱いをされることに憧れて、これから女王様になりたい」と思っているあなたの入り込むスペースはなし。

なので、もし

今現在あなたが「女王様扱いをされることに憧れて、これから女王様になりたい」と思っているのなら、これから王様に出会うことを期待をするよりも、これから出会う男性を王様扱いして、王様になってもらうのがいいと思います。

王様扱いをするのですから、

あなたからこまめに連絡などをし、

食事の好みなどを理解しながら準備をし、

相手のことをいつも最優先に考え行動する、

そんな風に接していいかないと、なかなか王様にはなってはもらえないでしょう。

 

あなたが「こうしてほしい」と思う理想があるならば、そうしてくれる相手をただ探そうとするのではなく、相手があなたにそうしたくなるように、あなたが考え行動すればいいのです。

女王様の話だけではありません。

女性に子供を産んでもらいたいと願う男性も、

頼り甲斐があっていつも力になってくれる相手を求める女性も、

「手伝い」はするけど家のことは女性にしっかりやってほしいと思う男性も、

みーんなみーんなそうです。

「こうして欲しい」「こうあって欲しい」と相手に求める理想があるならば、そうしてくれる相手を探すのではなく、あなたにそうしたいと相手が思うにはどうすればいいのか、それを一生懸命考え行動してみるといいのではないでしょうか。

相手には相手の「こうして欲しい」がありますので、出会ったばかり相手はあなたの「こうして欲しい」を叶えたいなんて、これっぽっちも思ってはいないですから。

 

ここまでダラダラ書いたのを、2行でまとめますが、

相手に「こうして欲しい」と思うことがあるなら、相手にそうしてもらえるようにあなたが働きかけなさいな

だまって願っているだけなら、誰もあなたの願いを叶えようなんて思っちゃいないですからね

というお話でした。

 

ものすごーく極論を、若干分かりづらいたとえ話で展開したので、何を言っているのか分からないという方はぜひお気軽にご連絡ください

あなたの現状に合わせて、詳しくご説明させていただきます。

 

追記

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の会員様へ。

明日、みなさん宛に今後の「僕んち」の動きと、8月初旬の具体的なイベント内容をメールでご連絡いたしますので、お手すきでご確認くださいませ!

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-理想のお相手