結婚相手

結婚相手の見つけ方

 

すみません

諸々ギッチャンギッチャンで、なかなかブログが更新できず。

「諸々ギッチャンギッチャン」というのがどんな感じなのかは、みなさんそれぞれの解釈でお願いします。

 

取り急ぎ、先週に

「Repre(リプレ)の新しい企画について、相談に乗ってくれる方募集」

として4日間開催をしたところ、男性15名 女性18名が「いーよー」ってお越しいただいて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もう、本当にいつも思うのですが、Repre(リプレ)の会員様ってどうしてこんなに優しいんだろう。

助けてって言ったら、いーよって言ってくれる、これ以上素敵な関係性って世の中にないと思います。

僕も、誰かが助けてって言ってたら、自分の時間でも労力でもなんでも使って助けにいく、大きくなったらそんな大人になろうと思います。

 

でもね、

もう鋭い方はお分かりと思いますが、これだけの独身男女が集まるわけですから、そこにいい出会いがあったりも。

もちろん、そうそういい出会いなんてあるもんじゃないですが、こうして人が集うところにどんどん足を運ばせれば、それがいい出会いを見つけるチャンスになるわけで。

特に、この「僕んち」については、お互いの素性(年齢やら職業やら・・・)などは一切に明かさず(僕はもちろん知っていますが)、人柄のみで出会っていただくようになるので、いつもの婚活とは違うチャンスにもなるんです。

今回も、33名の中から3組のお見合いがあり、うち2組は交際に発展したりなんかして。

 

いい出会いなんてどこにあるかはわかりません。

結婚相手はひとりですから、なおさらどこにいるかはわかりません。

結婚相手というのは、「自分があなたの結婚相手です」なんて顔してあなたの前に現れるわけではありません。

まずはいろいろな異性と出会って、上っ面でマルバツをつけるのではなく、せっかく出会ったのだから楽しい時間を作るように心がけ、その相手といい人間関係を築く努力をしたときに、はじめてその相手が「結婚相手」としてあなたの前でニッコリ微笑んでくれるのです。

 

まずは、たくさんの異性と出会いましょう。

出会った相手をジャッジするのではなく、出会った相手といい人間関係を築くように心がけましょう。

あなたが相手にとっていい存在になろうとした時に、はじめて相手もあなたにいいものを出し始めてくれるのです。

 

まずは、たくさんの異性と出会いましょう。

結婚相談所Repre(リプレ)として、「僕んち」として、あなたがいい出会いを見つけることができるように、僕も一生懸命がんばります。

 

先日の作戦会議に参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

作戦会議の内容だけではなく、みなさんの生の声が聞けてとっても参考になりました!!

っていうか、ああやって他の人の婚活話を聞くのって、それだけでもかなり面白いし参考になりますよね。

会議のまとめと今後の展望について、今週中にはレポートをメールでお送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ!!!

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相手