Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相手 結婚相談所 東京

相手の年収に頼った分、あなたに何ができますか?

 

GWに無料ご相談会にいらしたお客様が、必要書類をご用意頂きどしどしご登録にお越しになっています。

お人柄が良くて、礼儀などもしっかりなさっていて、容姿も素敵で、それでもちょっとしたスレ違いから、今まで良い出会いがなかった方。

弊社にお越し頂くお客様を見ていると、そんな方が世の中にはたくさんいらっしゃることを、改めて強く感じます。

土曜深夜の裏LOVE。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「人の使い方がうまい」なんていう言い方があります。

人の使い方がうまいとは、

人を使って自分が楽をすることではなく、

人を使って自分にしかできないことをすること。

 

学生もそう。

人のノートをコピーして、自分が試験に受かることしか考えてない人もいれば、

人のノートをコピーをするけれど、その分、みんなを喜ばせることに長けている人もいました。

夜遊びばっかりして授業全然来ないけど、信じられないくらい合コンのネタ持ってるヤツとか。

 

上司もそう。

部下に仕事ふってばかりで、保身のため社内政治活動に必死な人もいれば、

部下にどんどん仕事ふるけど、その分、自分の地位を利用して部下のために奔走している人もいます。

部内の仕事は部下にバンバンふるけど、部下が自由に仕事できるよう社内調整を必死にしてくれている上司とか。

 

人の力を利用した分、あなたには何ができますか?

人の魅力に身を任せた分、あなたの魅力をどう発揮しますか?

人の力や魅力にすがるだけで、自分の力を人のために発揮しないと、いつか誰からも力を貸してもらえなくなります。

自分の利益しか考えない人が、人からの支持をうけることはありません。

 

苦手なことがあるなら、人の力で助けてもらうのも良いでしょう。

けれど、その分、いやそれ以上あなたの力で人を助けないなら、あなたを助けてくれる人はいなくなります。

 

学生さんもそう、上司もそう、そして結婚相手を探しているあなたもそう。

相手の稼ぎに頼った分、あなたは何ができますか?

相手の若さに頼った分、あなたに何ができますか?

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相手, 結婚相談所 東京