結婚相手

結婚相手はきっと見つかります

 

おめでた続きのRepre(リプレ)さん。(Repre(リプレ)でいう「おめでた」はご結婚ということです)

昨日は、

弊社の会員様が、マッチングアプリでいい出会いがあり11月にご成婚を迎え、そのご報告でお越しいただきました。

なんで、「自社ではなく、まったく別のところで結婚をした会員がわざわざ挨拶に来るんだろう」とか思う結婚相談所さんも多いと思いますが、それがRepre(リプレ)に、たくさんの会員様がいらっしゃる理由なのよ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もうね〜

いい出会いを見つける方法って、努力とか姿勢とかそういうので計れないし、言葉で説明できることでも無いんですよね。

婚活のブログとかには、「こんなことしちゃダメ」とか「こんなことしなさい」とか、まぁいろいろ好き勝手書いてあるし、僕のブログでも説教くさいことが書かれています(書いてるのは僕ですが・・・)が、人と人との出会いってそういうことじゃないのよ。

何度も言いますが、「運と縁」これに尽きるのかと。

どんだけ努力しても、見つからない時は見つからないし、ダラーっとしていても、見つかる時は見つかるのが、それが結婚相手です。

 

今回ご成婚を迎えた女性も、

「何年も婚活してきて全然結婚できなかったのに、出会って2回で結婚を意識するようになるなんて、初めの頃は他人事みたいで実感がなかった」

とおっしゃっていました。

 

2019年の初旬にマッチングアプリで出会ったおふたり。

女性は「1か月だけ頑張ってみよう」と思って集中していて、4〜5人と繋がりを持っていましたが、その中でもそんなにパッとした感じじゃ無かったのが今の旦那さん。

けれど、

「出会った初日から自分の身の上話をいっぱいしてくれて安心できたし、2回目に会った時は結婚の話をしてくれて、家にお邪魔した時には特殊な趣味もあるようだったけどそこも好印象で」

スルスルっと半年ちょっとで結婚まで決まったそうな。

 

でもね、ご本人もおっしゃっていたのですが

出会った時から自分の話ばっかりされるのって、鬱陶しいと感じることもあるし、

いきなり結婚におわせてくるのとか、詐欺とかヤリ目の常套手段だし、

会ってすぐの人の特殊な趣味とか、受け取り用によっちゃ気持ち悪いし、

でも、今回の旦那様にはそれを感じずに、なぜかすべて好印象として受け入れることができたそうで。

これって、旦那様の言動が正解パターンなわけでもなんでもないし、女性が何か特別な心構えを持って向き合ったわけでもないし、

ただ、

「なんとなくいいなと思った」

という、理屈とかそういうことではない、感覚的な好印象であったそうです。

同じことを、もし別の人にされたら、まぁかなりの確率で「うげっ」と思ったのでしょう。

 

どうしたらいい出会いがあるのか。

どうして結婚できないのか。

自分の何を変えたらいいのか。

婚活を頑張っているのに、全然いい出会いが見つからず結婚できず、あれこれ悩んでいる方はたくさんいるのですが、残念ながらそこに答えはありません。

どのサイトを読み漁っても、誰のアドバイスを聞いても、その通りにしたところで結婚をできる保証はありません。

結婚できるかどうか、それは「運と縁」です。

縁を見つけるためには、できるだけ多くの人と出会うのは近道であり、

運を引き寄せるには、出会った相手と良い人間関係を築くことを心がける、

あとはもう、その時が来るのを信じて待つだけなんです。

 

今回ご成婚を迎えた女性も、無理の無い範囲ではありながら、新しい人との出会いは取り組んでいました。

いつもニコニコ人と接し、人を悪く言わずに、感じよく初対面の相手と向き合っていました。

「40歳を過ぎてからでも、こんなに簡単に結婚ができるとは思っていませんでした」

彼女はそう言っていましたが、今までたまたま結婚相手と出会っていなかっただけで、運と縁を引き寄せるような言動はいつもなさっていたのを、僕は近くで見ていました。

 

婚活をして辛いと感じるあなた。

なかなかいい出会いが見つからず不安を感じるあなた。

気持ちはとてもわかるのですが、変に反省をしたり、「自分が変わらなきゃ」とかおかしなことを言い出したりしないほうがいいと思います。

人と出会うことをやめず、人といい関係を築くことを続けていれば、きっとあなたにも結婚相手は見つかると思います。

根拠はないけれど、きっと見つかると信じています。

 

もし、出会った相手とすぐにマルバツをつけるような出会い方に、ちょっと苦戦をしているのなら、そうではない出会い方をすればいいんです。

はじめは、独身のみんなで気軽に楽しく集まって、何度か顔を合わせるうちに、少しづついい関係を築くことができる、そんな

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

を1月からスタートします。

12月は、ルールやシステムの説明会を行っておりますので、まずはお気軽にお越しいただき、それからゆっくりご参加いただくかをお考えください。

実際に、「僕んち」の雰囲気を見ていただき、詳しい内容も確認していただき、そして僕とも直接お話させていただき、それでもって「これならなんかいい出会いが見つかりそう」と思っていただければ、ぜひ1月から遊びにいらしてください。

気軽なコミュニティではあるのですが、安全で安心できるシステムはお約束できますし、他の婚活サービスでは有りえない秘密の出会い方もありますので。

「婚活」をして、出会ったばかりの相手とすぐにマルバツをつけ合うような出会い方に、無理を感じていたり、辛さを感じていたり、無理も辛さもないけど結果いい出会いが見つかっていなかったり、そんな方はぜひ「内覧会&無料ご説明会」にお越しください。

きっと、あなたの中で「なぜ今までいい出会いが見つからなかったのか」かなり詳しくお分かりになり、その解決策を実感していただけると思います。

 

年内の「内覧会&無料ご説明会」は、

12/27(金)19:30

12/28(土)11:00

12/28(土)18:00

12/29(日)11:00

12/29(日)18:00

までとなっておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

1月以降の「僕んち」のイベントスケジュールはこちらにございますので、併せてご確認くださいませ!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-結婚相手