結婚相談所 東京

「村木さん結婚相談所やめるんですか?」への回答

 

今年のはじめに弊社でご成婚を迎えた会員様から、挙式のご報告をいただきました。

おふたりとも弊社の会員様でしたので、もう本当に喜びも2倍!!

幸せそうなおふたりの表情を見ていると、僕もとっても幸せな気分になります。(表情は僕しか見れませんが笑)

身体に気を付けて、末永く幸せにお過ごしください!!

またいろいろお話聞かせてくださいね!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

最近、たまーに聞かれるのですが

「村木さん結婚相談所やめるんですか?」

って。

気軽な出会いなんつって、「僕んち」を大々的に展開しているので、それを見てそうお感じになる方がいらっしゃるような。

 

まず先に回答だけさせていただくと

「なんでやねん笑笑」

ということ。

 

婚活に疲れちゃっている人へ、ということで「僕んち」を展開しているわけですから、婚活を楽しんでいらっしゃる方には引き続き「結婚相談所Repre(リプレ)」のサービスをご提供していますよ!!

入会金無料・月会費無料という、全国探してもなかなかないシステムで「料金的なリスクなく結婚相談所でお相手探しをしたい」という方にとても喜んでいただいております。(Repreが入会金・月会費無料にこだわるわけ

なので、

バリバリで婚活をしたい方にはRepre(リプレ)をお薦めしますし、婚活にちょっと疲れちゃってもっと気軽に異性と出会いたい方には「僕んち」をお薦めしているということです。

 

これ、いろいろなことを適当にやっているように見えるのかもしれませんが、僕の中では確固たる思いがあります。

それは、みなさんに

ひとりぼっちにならないでほしい

ということ、そして

人と出会うことをやめないでほしい

ということ。

 

このお話もいつもしていますが、僕は本音の本音で、結婚をするかしないかはどちらもでいいと思っています。

ただ、

孤立してひとりぼっちになるのだけは避けてほしいと思っています。

 

今はまだ、家族がいて、少ないかもしれないけど一緒に遊ぶ友人がいて、そしてあなたを必要としている会社があって、

だから、まだそれほどの孤立は感じていないでしょう。

ところが、これから年齢が経つにつれ、環境の変化とともに友達は減り、今は普通にいる家族もいなくなり、会社からも必要とされなくなる時が来ます。

そんな時、あなたを慕い、あなたに集まってくる仲間がたくさんいるのなら、そんな仲間に囲まれているあなたは思いっきり幸せなので、結婚はしてもしなくてもいいと思います。

しかし、そこで孤立してひとりぼっちになる可能性を感じるのならば、今のうちに信頼できるパートナーとして結婚相手という存在を見つけることをお勧めします。

 

なので、

結婚相手を求める方には、どんどん婚活を頑張っていただけるよう結婚相談所Repre(リプレ)が全力でサポートしますし、

婚活がツラくなってしまったり、婚活の必要を感じなくなってしまった方にも、だからといって人と出会うことをやめないで、気軽に人とつながっていただきたいと思い、「僕んち」という出会いを提供しているんです。

結婚するかどうかはあなたの自由ですが、とにかく、ひとりぼっちにだけはならないでいただきたいといつも思っています。

 

僕があなたに提供したいのは、

人とつながることのできる環境

それだけ。

そのために、今も、これからも、あなたを全力でサポートします。

 

 

今日は、19:00〜渋谷の「僕んち」で「村木さんのお誕生日会」を開催します。

予約とかはいりませんので、ご都合よろしい方はぜひお気軽に遊びにいらしてください。

プレゼントとかそういうのも一切いらないので、「村木さんのお誕生日会」を口実に初対面の男女みんなで集まってワイワイ楽しい時間を過ごしましょう。

詳細はこちらをご覧ください。

 

「僕んち」は頑張っても20人くらいしか入れませんので、「絶対行くよ」と言う方はご予約をいただけると幸いです。

どなたからもご予約がなければドキドキするところでしたが、すでに6名様からご予約をいただいております。

さてさて、最終的に何名の方がお越しになるのか本当に楽しみです。

11/23〜12/4お誕生日の方は特別料金でご招待します!!

詳しくはこちらをご覧ください!

それではまた今夜!!(byワンダフル)

 

 

 

 

次回の「僕んち」は、11/25(土)19:00~21:30で「村木さんのお誕生日会」と題して行います。11/23~12/4までのお誕生日の方は特別料金でご招待いたします!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-結婚相談所 東京