アプローチ

女性から男性にアプローチするマル秘テクニック

 

最近、諸々の都合で渋谷に出現することが多い僕。

諸々の都合に関しては、来週明けくらいにでもお伝えします!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日、この諸々の都合で知り合った20代女性。

僕は、男性女性問わず、知り合った方みんなに最近の出会い事情について「どうどう?」って聞く、セクハラのライン上みたいなことをしています。

この女性にも

「彼氏とはどこで出会ったの?」

と伺ったところ。

「私が好きなバンドがあって、そのライブに行って知り合いました」

「あ~なるほど~、同じ趣味的な?」

「いや、ライブに出ている人です」

「出演者の人とどうやって知り合うの?」

「ファンですって普通に話しかけて、そのまま付き合うことになりました」

「・・・ほう、なるほど・・・」

 

話し端折り過ぎな感はありますが、とにかく

好きなアーティストがいたので、そのライブを見に行って話しかけ、自分の想いを伝えて付き合うようになったということ。

 

以前もこんな「超攻撃型」の女性の話をしましたね(「僕、すげぇ女性に会いました」)。

みんながみんなでは無いですが、サクッとパートナー見つける人ってだいたいこうなんです。

「こう」っていうのは

①いいなと思ったらすぐにアプローチ

②アプローチする前に「自分じゃムリかも」とか微塵も考えていない

③というか、ムリだったら次を探せばいいとしか思っていない

サクッとパートナーを見つける人って、なんとなくみんなこんな感じなんです。

 

婚活中の方がよく

「好きになれる人がいない」

なんてことをおっしゃいますが、僕もアレを聞いていて違和感があります。

「好きになれる人」がいたとしても、そこにアプローチしないだけなんじゃないかと。

「いいな~」って言いながら見ているだけで何にもしないんじゃないかと。

 

同じような意味で

「会社のいい人はみんな結婚している」

なんていうのもありますが、それだって「いい人」は入社時からずっと結婚しているわけじゃないんで、その人が独身の時にあなたはなにもアプローチしてこなかったんでしょ?ということ。

 

いいなと思ったらすぐに近づく。

「ムリかも」とか何の根拠もないネガティブな妄想をせず、どんどんアプローチしてみること。

っていうか「イケるかも」って思ってもフラれる時はフラれるんですから、ムリとかイケるとかどうでもいいので、「いいな」と思う人がいたらどんどん近付いてみたら。

そして、ちょっと声かけてすぐに「ムリそう」とか言うんじゃなくて、「気に入っていますよ」ということまでをしっかり伝えること。

 

そうやって、「まずはアプローチしてみようよ」って僕が言うと、

「そこまで好きじゃない」とか「ホントに好きになれるか分からない」とか、しちメンドクサイことをいう人がいるのですが、「ホント好きになれるか」は遠くから見ていても分からないですからね。

いっしょの時間を過ごして、触れ合って、伝え合っていかないと分かんないんですよ。

まずは「いいな」と思った人がいたら、ホントかどうかなんてどうでもいいので、まずはアプローチしてみたら。

「ホントに好きになれる人」にアプローチするんじゃなくて、アプローチして近づいた相手が「ホントに好きになれるかどうか」ですからね。

 

いやー、でもやっぱ今のご時世、男性がアプローチをしてくるのなんか待つよりも、女性からガンガン近づいていった方がぜーんぜんうまくいくんですよね。

昨日もこんなニュースありましたが

「4度目婚 今度もJリーガー」

って、このMALIAさんってスゴイですよね。

いいとかわるいとか、好きとか嫌いとかじゃなくて、ただただスゴイ。

もちろん男性から好かれる要素も磨いているんでしょうけど、どう考えても自分からもガンガンいくんでしょう(知らないけど)。

歳がどうとか、周りの目がどうとか、そういうの一切関係なく、そこに「いいな」と思う人がいたらすぐに近づくのってホントにスゴイ。

「いいな」と思う人を遠くから見ていたって、「いいな」と思う人はだいたい他の人も「いいな」と思っているので、他の人が行動的ならばすぐにサラッと持っていかれちゃいますからね。

 

実はですね、

女性が男性にアプローチするのって、すごく簡単なんですよ。

女性は「自分がされたら」に置き換えて考えるから、男性にアプローチすることをすごく難しく考えがちです。

けれど、男性にはある「習性(感覚)」があるので、その「習性(感覚)」を知って女性からアプローチをすれば、うまくいく確率はすごく高いんです。

 

12月あたり

「いいなと思う男性がいた時に、女性から上手にアプローチする方法」

みたいなのやってみようかな。

こういう女性向けのセミナーあったら聞きたいですか?

3人以上応募があったらすぐに開催します。(「女性から上手にアプローチする方法」聞いてみたい方は、こちらのフォームのお問い合わせ欄に「聞いてみたいよ~」と記入のうえ送信ください)

 

 

 

 

次回の「僕んち」は、11/25(土)19:00~21:30で「村木さんのお誕生日会」と題して行います。11/23~12/4までのお誕生日の方は特別料金でご招待いたします!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-アプローチ