結婚相談所 東京

すみません!お力を貸してください!!

2019/05/28

 

いつもすみません。

思いついたことがあったらすぐに動き、困ったことがあったらすぐに相談するでおなじみの僕から、独身のみなさんにお願いがあります!!

 

成果報酬って?

現在、結婚相談所Repre(リプレ)では

「入会金無料・月会費無料」というご料金システムで、出会いのご提供をさせていただいております。

これは別にサービスの安売りをしているのではなく、

出会いのチャンスがある方からはご料金をいただきますが、出会いのチャンスがない方からは一切のご料金をいただきません

という「成果報酬」の料金システムです。

 

理想の相手がいるかわからないのに入会金をいただいたり、お見合いが組めるかわからないのに月会費をいただいたり、そういうのってちょっと胡散臭くないでしょうか。

入会金いただいて、月会費もいただいて、そのうえで「成果報酬」なんてうたっている結婚相談所は、「経営者の生活費プラス成果報酬」ということであって、そんな成果報酬は会員様の負担でしかない、というのが僕の考えです。(いつもケンケンしちゃう同業者のみなさん!「僕の考え」ですからね!)

 

理想の相手とちゃんと出会えたらご料金をいただき、そのお相手とちゃんとご成婚を迎えたらご料金をいただく、

それが会員様の目線にたったときの、正しい「成果報酬」なのではないか・・・

と、今までは思っていました。

 

でもですよ、

最近、それすらちょっと違うかもと思ってきて・・・

 

結婚を希望する独身のみなさんが求める「成果」って、結婚をすることですよね?

お見合いをすることが成果ではなく、交際をすることも成果ではなく、理想の相手と結婚をすることが成果ですよね。

理想の相手と出会えても、その人と結婚まで進まないのであれば、それって「成果」とは言えないかも。

となると、

今のRepre(リプレ)の、「入会金無料・月会費無料」でお見合いにはご料金をいただいているシステムって、会員様からしたら純粋な「成果報酬」ではないんじゃないかって・・・。

 

 

婚活に疲れてしまう理由

婚活に疲れてしまっている方は、

結婚をできないということで疲れているだけではなく、出会った相手があまりに残念な人でがっかりしたり、いい感じの人と出会えたのにうまくいかなくて落ち込んだり、そういうことにも疲れているわけです。

でも、

残念であろうが、ベコベコに落ち込もうが、人と出会うという活動自体に労力と料金が発生するのが今の婚活です。

だから、心も身体もお財布も疲れてしまうんですよね。

 

そんな、婚活に疲れてしまったみなさんを見ていると、

人と出会うことは頑張っていただかないとなのですが、残念だったり、落ち込んだりする、そういう出会いにもご料金をいただくのって、ちょっと酷なんじゃないかと思ってしまって。

人と出会うことや、結婚をするまでのプロセスは、会員様にとってかなりの負担なのですから、そこにご料金の負担までおかけするのって厳しいんじゃないかって。

 

なので、僕はいつも、なんとかして、

「完全無料の結婚相談所」

ができないか、そんなことばっかり考えています。

 

完全無料の結婚相談所

で、

昨年の11月

「これはいけるかも!完全無料の結婚相談所ができるかも!!」

なんてプランを思いついたので、すぐに会員のみなさんに力を貸していただき作戦会議を開いたのですが、僕のプランを聞いたみなさんからは

「そんなの絶対ヤダ」

「そんなの無理」

「っていうかそれ無料じゃないじゃん」

と9割の方からは反対をされるという酷評で、その時考えた「完全無料の結婚相談所」については断念をしました。

 

で、あれから半年。

あきらめの悪い粘着質な性格の僕は、「完全無料の結婚相談所」についてなんとかならないかと、大げさじゃなくていつもいつも考え続けていたのです。

 

でね、

そしたらね、

思いついちゃった。

 

入会金無料・月会費無料、だけではなく、お見合い料も、なんだったらご成婚料もぜーんぶ無料。

つまり、

婚活を始めるのにも、人と出会うのにも、結婚をするのにも、

一切ご料金がかからないという、完全無料の結婚相談所システムを思いついてしまったのです!!

思いついちゃったのです!!

 

これで、

結婚を希望している独身のみなさんに喜んでもらえる!

婚活に躊躇している方にも気軽にチャレンジしていただける!

・・・

・・・

と思ったのですが、前回の失敗もありますので、ここはひとつ婚活中のみなさんに僕のアイデアを聞いていただこうかと。

また、前回みたいにベコベコに言われる可能性も無くはないので、ここは冷静にみなさんの意見も聞いてみたいなと。

そう思いましたので、前フリ長くなりましたが、みなさんのお力を貸していただきたいのです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

作戦会議します!!

「僕んち」作戦会議~完全無料の結婚相談所を作るの会~

日時:

第1回 6/1(土)19:00~21:00 ありがとうございます、こちらはキャンセル待ちとさせていただきます。

第2回 6/2(日)17:00~19:00

第3回 6/5(水)19:30~21:30

第4回 6/7(金)19:30~21:30

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室にあります。お越しいただく方だけに詳細ご案内いたします。

人数:年齢性別不問 各日最高8名様(最小催行人数3名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で大量にご用意してございますが食べ物はおつまみ程度です。持ち込みや差し入れ大歓迎です!!)

ひと言:「完全無料の結婚相談所」というのが、果たして通用するのか。

ここでは控えますが、僕の中ではかなり具体的なプランがありますので、それを当日みなさんにお伝えします。

僕の考えるプランを聞いていただいたうえで、お言葉選ばずで結構ですので、お気づきになることがあったり、反対意見であったり、(称賛だったり)、みなさんの声をいっぱいお伺いできればと思います。

うまく話がまとまれば、「完全無料の結婚相談所」をすぐに実行します!!

・婚活につかれてしまって、出会いを諦めかけている方

・結婚相談所利用したいけど活動料金に負担を感じている方

・結婚できるならいくらでも払うけど、結婚できないなら1円も払いたくない方

・今ある婚活サービスにいろいろ不安や不満を感じている方

・なんなら、実は新しい婚活サービスの案を持っている方

・婚活に不安も不満も感じてないけど、こういう作戦会議に参加するのが好きな方

・純粋に「村木のこと助けてあげたい」という天使な方

・「おいっ(怒)、完全無料の結婚相談所ってなんだよ」って思っている他社のスパイの方

もうなんでも構わないので、上記の日程でご都合の良い「独身の方」は、ぜひお力を貸してください。

 

「完全無料の結婚相談所」が完成したら、たぶん世の中ひっくりかえります。

たくさんの方が集まりますので、出会いのチャンスも広がります。

完全無料だからって、変な人が集まったりはしないような仕組みは考えてあるのでご安心ください。(それもちゃんとお話しますね)

 

完全無料で、身元が確かで、人柄や身なりなども心配のない理想の相手と結婚ができる

そんなサービスの立ち上げに興味がある方は、こちらのフォームよりご連絡くださいませ。

みなさんの忌憚ない意見を聞かせていただけると嬉しいです!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相談所 東京