村木大介

村木大介から何かが出ている

 

我が家は今年の冬に、加湿空気清浄器をプラズマクラスターからダイキンに変えました。

一昨日の夜、リビングでくつろいでいたらところブァーっと強めの音がして、見れば空気清浄機が

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

激しく「PM2.5」に反応。

僕が家に帰ってすぐならば分かりますが、なぜ帰ってからしばらくしてくつろいでいる時に突然反応したのか?

 

昨日の夜遅くに帰宅し、妻と子供は寝ていたのですが、同様にひとりでリビングでくつろいでいたら例のブァーっという音が。

今度は

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今度はホコリも・・・

なぜジッとしているだけなのに、ブァーっていうんじゃぁ・・・。

僕のカラダからは何が出とるんじゃぁ・・・。

僕自体が汚れんなんかぁ・・・。

ニオイまで赤になったら、お客様商売引退じゃぁ。

 

とういうことで、僕のカラダからホコリが舞っていたり、僕の近くにきたらくしゃみがとまらないみたいな症状が出たり、場合によっては僕がダイレクトに臭かったりした時は、そっと「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

何かは分かりませんが、僕から何かが出ているのは間違いないと思いますので。

 

え?

まさか?

今日これだけ??

あるのよね~1か月に1回くらいこういう気分の日が(笑)

 

 

 

 

「婚活」や「出会い」について不安やお悩みがある方が、気軽に相談できる場所「スナック村木」

次回のオープンは12/19(火)19:00~で入退場自由ですので、お気軽に遊びにいらしてください!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-村木大介