Repre(リプレ) 不安 婚活 東京 村木大介

今週の「朝ごはんおごります」にお越し頂いたのは?

 

めざましテレビを見ていたら、今日の最下位はおとめ座で、幸運のカギは「枝毛切り」でした。

いやぁ、おとめ座じゃなくて良かった。

僕が枝毛を探していたら、明日になっちゃいますから。

 

さてと、今朝も朝ごはんおごりに行ってまいります!

自宅のベランダより

Repre(リプレ)

朝の7:50現地到着。

まだお店は空いていないので、新宿野村ビルの片隅で、短い時間ですが事務作業。

Repre(リプレ)

頭のうえについている黒い線は、「ここまでが僕です」という縁取りでは無く、髪の毛です。

 

さてさて、今日はどなたかいらっしゃるかな~

2週連続でどなたもいらっしゃらなかったら、人前で泣く可能性があるな~

Repre(リプレ)

で、結果は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Repre(リプレ)

お越し頂く時間がバラバラなので、いつも食べ散らかし画像でスミマセンが、今週はお二人にお越し頂きました!

「Repre(リプレ)の事務所に、改めて『相談』みたいな感じだとちょっと行きづらいので、こちらに来ちゃいました」って。

いーのよいーのよ!

婚活中のみなさんが、活動の現状やお困りのことなんかをお話し頂ける場所として設けていますので、ぜひ気軽に遊びにいらして下さい。

僕は、そんなみなさんの率直なお声を聴かせて頂くのが、何よりも貴重な財産になりますので、わざわざお越し頂いたちょっとしたお礼として、朝ごはんおごります

 

「こんなことがちょっと不安なんだよね」

「こんなこと困ってるんだよね」

なんてことを聴かせて頂ければ、最近なぜだか異常に元気で明るい僕が、あなたが一歩前進できるようなヒントをお渡しします。

頭で考えてうんうんしてたり、一人で悩んでモヤモヤしているよりも、パァッと口に出してみるとそれだけでも気付きはあるし、ストレス解消にもなります。

ぜひお気軽に、パァッとやりにいらして下さい!!

 

ということで、今週も2名の方にお越し頂きましたので、来週は継続決定!!

なんやかんやで8回目になる、Repre(リプレ)の「朝ごはんおごります

11/28(土)も8:00~10:00まで、西新宿野村ビルのこちらのお店でお待ちしています。

僕の誕生日が11/29なので、あなたにお越し頂けることが最高のプレゼント。

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 不安, 婚活 東京, 村木大介