村木大介

村木大介、会員様におごってもらっちゃいました

 

先日、ご相談にいらした会員様から、北海道のお土産を。

ストライクな美味しさでした!

会員様に担当者が優しい結婚相談所はたくさんありますが、

会員様が担当者に優しい結婚相談所はRepre(リプレ)が日本一です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日のブログで、

「7/20まで僕はひとりぼっちなので、晩ご飯ごちそうしてください」

って冗談で言ったら、昨日本当におごってもらっちゃった笑

 

30代後半の男性会員様。

10歳下の男性に、思いっきりご飯おごってもらっちゃいました。

 

「村木さんに会ってから、本当にたくさんの自信をもらったので、どこかでお礼がしたくて」

と言っていただいて。

「今度は良いお相手見つけて、またちゃんとお礼します」

って、笑顔で去っていかれる姿。

かっこよすぎる・・・。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そんなことありえないと思いながら、「ごちそうしてください」って言ったら名乗り出る方が現れて。

会ってお話をしているうちに、いろいろ新しい魅力も発見できて。

 

会わないと分からないこと。

アクションを起こしてみないと分からないこと。

そういったことってたくさんあると思います。

 

いいことあるかなんて分からないけれど、じっとしていたら何も起きないので、これからもどんどん動いていこうと改めて思いました。

そして、

いいことあるかなんて分からないけれど、じっとしていたら何も起きないので、どんどん動いていくよう会員様に伝え続けていこうと改めて思いました。

 

ONさん、昨日は本当にありがとうございました。

今までとはまた違う、とても楽しい時間でした。

 

ということで、今夜も21:00以降は空いてます笑

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-村木大介