Repre(リプレ) 村木大介

本当の村木大介の姿とは

2016/02/10

 

一番最後!!

か、どうかはわかりませんが、人影の見えない日曜深夜の新宿アイランドタワーより。

Repre(リプレ)

 

あなたが、誰かに相談事を持ちかける時に大切な事。

それは、あなたの境遇を理解している人に相談をする事。

 

受験勉強を頑張ったことの無い人に、受験の苦しみを相談してもイマイチですし、

就職活動をしたことの無い人に、就職活動の大変さを相談してもイマイチです。

ましてや、アドバイスを受けるなんていう話になれば、なおのことでしょう。

 

結婚相談所選びには、システムや金額だけではなく、担当者との相性が大切です。

アドバイスをもらうとかではなくても、お見合いの設定をしたり、お相手との諸々の交渉をしたりなど、あなたに代わって担当者が活動することも多々あるからです。

そんな時、あなたの現状やあなたの想いを理解していない人に、相談をしたり、依頼をしたりしても、なかなか理想通りに進まなかったりもします。

 

Repre(リプレ)では、会員様の担当はすべて代表である私、

村木大介(むらきだいすけ)43歳 いて座

好きな食べ物はカレーライス

が、行なっております。

 

活動途中で、担当者が代わったりすることは一切ありません。

僕のプロフィールや、結婚相談所を運営するうえでの想いなどは、こちらに書かせて頂いております。

ただできれば、みなさまにもっと詳しく「村木ってどんな男?」というのをご理解頂きたいと思いました。

それをご覧いただき、「あぁこの人なら自分の想いや境遇を理解してくれるだろうな」と思ってご相談にお越し頂ければ、みなさまにとってきっと実のある有効なお時間になると思ったからです。

 

そこで、先週、弊社で活動中の会員様に「村木ってどんな男?」というアンケートを取らせて頂きました。

みなさんお忙しいなかご協力を頂き、たくさんのご意見を頂きました。

自分で思っていた通りのこともあれば、「え~」みたいなご意見もあれば、ショックでワキ汗がでるものもあれば、本当にたくさんのご意見を頂きました。

そちらを発表したいと思うのです

が、

ハムスターのハム太郎に餌をあげる時間がきてしまいましたので、「本当の村木ってこんな男」の集計は、後日こちらのブログでお伝えいたします。

もう少しだけお待ち下さい。

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 村木大介