Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 出会いがない 出会いの場 うまく話せない 自信がない 結婚相談所 東京 村木大介

初対面の相手と、うまく話せる方法を教えます

2017/04/27

 

9/19から開催している、「ここが困るよ結婚相談所」

昨日お越し頂いたお客様のお声から、みなさまに一つご提案を。

少し長くなりますが、最後にお得な情報もございますので、読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

「出会いがない」と悩んでいるのに、出会いの場に行こうとしないのはなぜか?

出会いの場に行こうとしない理由

「出会いがない」と、お悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

しかし、巷には婚活パーティーでも結婚相談所でも、たくさんの出会いの場があるのに、積極的に参加している方はごく一部です。

 

「なぜ、あなたは出会いの場に行こうとしないのか?」

そこにはいくつかの理由があると思います。

①実は、言うほど悩んでいない

「あ~どうしよう」と言っている割に、実はそれほど困っていないし、お金をかけてまで行こうと思わない。

この方達は、行こうとはしないですよね(^_^)

②出会いの場の効果が不安

出会いの場に行ったは良いけれど、そこに理想のお相手がいるのか?

もしいたとしても、そのお相手にあなたからうまくアプローチすることができるのか?

そういった効果的な部分が心配、という方も多くいらっしゃいます。

③行こうとする意欲がわかない

実は、一番多いのはコチラ。

出会いの場に行ったとしても、うまくコミュニケーションをとったりするのが苦手なのを自分で分かっているので、行って凹むくらいなら、はじめから行かないという考え。

 

この3つのうちのいずれかが、あなたが積極的に出会いの場に参加しない要因ではないでしょうか。

①の方は、それはそれで仕方ないので、今回はちょっとさわりません。

②と③について。

この2つ、実は根本の原因はほぼ同じです。

簡単にまとめると、「出会いの場で、うまくコミュニケーションがとれるか心配」ということ。

初対面のお相手がいる場所に、いきなり参加したところでうまくコミュニケーションがとれず残念な思いをしたり、理想のお相手がいたのに良い関係が作れずガッカリしたり・・・

そんな感じになるのが、今までの経験上うっすら見えているので、ならばはじめから出会いの場には参加しようと思わない、というお考えです。

 

どうしたら、出会いの場に気軽に参加できるようになるか?

コミュニケーションがとれるか心配というのは、言い換えると「初対面のお相手と、うまく話せるか心配」ということではないでしょうか?

 

もしあなたが、

どんな相手が目の前に現れても、上手にコミュニケーションをとって、うまく話をすることができるなら。

理想のお相手がいた時に、あなたがうまく話すことで、好感を得ることができるなら。

誰とでもうまく話ができ、理想のお相手からは好かれるようなコミュニケーションを取るような自信が持てれば、もっと気軽に出会いの場に行きたくなると思いませんか?

 

どんなお相手とでもうまく話せる方法

「誰とでも、短い時間で和み、うまく話をする」

今のあなたにとっては、イタリアの男子バレーのアタックを、完璧なブロックで封じるくらい難しいことでしょう。

 

ただ、これ、実はそんなに難しいことではありません。(ブロックじゃないですよ(笑)話をするほうです)

どんな相手が目の前に現れても、うまく話をするのには、「やり方」があるのです。

理想のお相手と、短い時間で良い関係を築く話し方にも、「やり方」があるのです。

 

この「やり方」をしっかり身に付ければ、どんなお相手ともすぐにうち解けることができるので、出会いの場に参加することの心配はなくなります。

婚活パーティーだって気軽に参加できますし、結婚相談所でのお見合いだって、変に緊張して嫌な沈黙になったりすることもありません。

さらに、仕事の場面でも、営業先や社内の他部署のどんな人とも、上手にコミュニケーションが取れるようになり、いろいろな交渉もスムーズに行うことができるようになります。

 

「初対面の相手とうまく話せる方法」をご説明します

みなさんには、もっともっと出会いの場に出て頂きたい。

ただ、出会いの場に出るのを不安に感じるのには、初対面の相手とうまく話せるか心配という理由がおありでしょう。

そこを解消すれば、もっともっと気軽に出会いの場に参加できます。

というか、もっと参加したくなると思います。

 

ならば・・・

上でも書きましたが、初対面の相手とうまく話すのには、「やり方」がありますので、その「やり方」をご説明します。

 

僕、教えます、あなたに

本来は会員様向けに、90分\9,000で話し方セミナーを行なっています。

過去にセミナーに参加して頂いた方の、お声をご紹介します。

■相手が話しづらくなることを、僕が言っていることがあるんだなぁと気づきました。

■「婚活に限らず、日常やビジネスでも使える」という点に惹かれて申込みました。仕事面で自分自身には大きな収穫があったと思っています。

■今現在、自分の不足している部分を確認することができ、トークに必要なポイントを理解しやすく教えて頂きました。

■注意点の「横領 泥棒トーク」は、今まで考えるとほぼ毎回していましたので、こういった事が気づけただけでもすごい成長だと思います。

■今回のセミナーは短時間でしたが、参考になり有意義な時間を過ごすことができました。

■村木さんは、さすがに話し方が上手いと思いました。

僕の自慢なのですが、僕は誰とでもすぐにうち解けて話せます。

うち解けたくない人とは、意図的に距離をおくこともできます(笑)

弊社会員のみなさまも、僕に対して「とても話やすい」という印象をお持ち頂いています。(村木の良い所・・・「話やすい」の部分ををご覧ください

 

ただこれは、何気なくやっているわけでも、無意識でやっているわけでもなく、「やり方」を知っているだけなのです。

 

あなたに、僕、教えます

うまく話す「やり方」を覚えて頂き、それによって出会いの場に参加する意欲がアップするのなら、僕は、僕の持っているスキルのすべてをあなたにお伝えします。

この「やり方」を身に付けて頂ければ、

・婚活パーティーの時に、理想のお相手と上手に話せますので、マッチングの確率はぐんと上がります。

・結婚相談所のお見合いでも、沈黙にはならないので、あなた本来の魅力を相手に伝えることができます。

・合コンでも、一人ぼっちになることはありませので、金額分、もしくはそれ以上を楽しむことができます。

・仕事でも、得意先とすぐにうち解けますので、先方のニーズを素早く察知しベストな提案ができます。

・社内のどんな相手とでも、うまくコミュニケーションがとれますので、仕事のしやすい環境が作れます。

 

お相手とすぐにうち解け、うまく話す方法」を、マンツーマンでご説明します。
主に3つのポイントに絞りますので、その場ですぐに覚えることができます。

 

「出会いの場に行きたいけど、どうも苦手」

「出会いの場でうまく話せるか心配なので、行きたい気持ちにならない」

「話しているつもりなのに、うまく相手とうち解けられない」

そんな方は、今すぐお申込み下さい。

「すぐに誰かに試したい」

「今すぐ出会いの場に行きたい」

「なるほど、それならうまくやれそう」

そんな気持ちになりますので。

 

もう一度言いますが、

僕は、話すのが得意です。

なので

僕が、あなたに教えます。

僕はコチラです。

この神経質そうな顔したオジサンが、いかにして、あなたとうち解けうまく話すのか、とくとご覧あれ(^_^)
↓ ↓ ↓
画像1

 

 

初対面の相手と、すぐにうち解けて、うまく話すのって、そんなに難しいことでは無いんです。

あなたの苦手意識がなくなり、「もっと出会いの場に参加したい」と思って頂ける、そんなお力になれれば幸いです。

 

 

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

 

こちらで頂いたご意見から、早速「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」のセミナーを開催することになりました。

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 出会いがない, 出会いの場, うまく話せない, 自信がない, 結婚相談所 東京, 村木大介