Repre(リプレ)

どうよ感満載のRepre(リプレ)の婚活ブログ

 

明日は朝からボルタリングですが、深夜にサラッとブログを書き上げる。

そんな、「どうよ、俺って頑張ってるっしょ感」満載のRepre(リプレ)の婚活ブログにようこそ。

 

昨日(も深夜まで頑張って書いた)のブログの告知通り、今後(「ゴールデンウィーク後半」という言い方をするとテンション下がる方がいらっしゃるための配慮をしている感を出しています)の「僕んち」の詳細をお伝えします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」カレーショップムラキ〜自分の力で稼ぐ方法教えます

日時:5/4(土)19:00〜21:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問(最小催行人数1名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、回を重ねてそろそろ美味しいのが作れる予感しかしない、そんな僕特製のカレーをご用意しております)

ひと言:このシリーズも早5回目になった「自分の力で稼ぐ方法教えます」

・今やっている仕事が、どうもやりがいを感じずつまらない

・今の収入だけでは足らず、もうちょっとプラスが欲しい

・一念発起自分で仕事をしたいけど、今一歩勇気がでない

・65歳で仕事あがっちゃって、その後どうやって過ごしていくか不安しかない

・仕事に行くのがつまんなくて、がっちり5月病にかかりそう

・っていうか、仕事のストレス抱えたまま婚活したって、いい出会いなんか見つからないんじゃないかと思う

そんなあなたのために、会社になんか頼らなくても自分の力で稼ぎをあげる方法をお教えしましょう、という企画。

なんの資源も持たないままサラリーマンを辞め、はじめの1.5年くらいはまったく収入がなく地獄を見ましたが、今では妻と子供と3人でニコニコ楽しく生活をすることができている僕が、自分の力で稼ぐ方法の「基本的な3つの考え方」と「ちょっとしたコツと心構え」を思いっきりお伝えします。

仕事を辞めた方がいいとか、会社なんか行く意味がないとか、そんな荒っぽいことを言うつもりはありません。

ただ、

自分のちょっとした力を使うだけで稼ぐ方法を覚えれば、いつでもフリーで仕事はできますし、プラスの収入だって得ることはできますし、定年退職をした後だって悠々自適に稼ぎ続けることもできます。

自分の力で稼ぐ方法を身につければ、今抱えている不安や不満のほとんどは解消される、そんなイメージがなんとなくわく方はこちらのフォームよりお申し込みください。

あ!カレーも楽しみにいらしてくださいね!!

 

 

「僕んち」客観的に自分を知りましょう

日時:5/5(日)19:00〜21:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:男性4名様 女性4名様(最小催行人数男性2名様 女性2名様)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、食べ物はつまみ程度なので、持ち込みは自由ですし差し入れも大歓迎です)

ひと言:こちらは、既存の会員様の持ち込み新企画です。

「なかなかいい出会いはないけれど、自分の姿が異性からどう見えているのか分からないので、何回お見合いをしても何を改善したらいいのか分からない」

そんな漠然としたお悩みを持っているあなた。

あなたの姿がどう見えるのか、ありのままの異性の意見を聞いてみませんか?

もちろんいい意見ばかりではありません。

髪型、メイク、ファッション、姿勢、話し方、表情、雰囲気etc・・・

異性があなたをこんな風に見ているんだということを、後日あなたにフィードバックいたします。

後ほど、日頃の婚活のアレコレなどなど、みんなでワイワイ自由にディスカッションをしましょう。

僕も現場にいて司会進行はしますので、初対面の人と話をするのが苦手な方や、場を盛り上げたりするのが不安な方も、まったく心配なくお気軽に遊びにいらしてください。

で、その日は楽しくお話をして、最後に忘れないように一言コメントのメモだけとって、そのままバイバイしましょう。

翌日に、僕から「相手の印象」をお尋ねするメールをお送りしますので、いいところも気になるところも、なんでも自由にご記載ください。

そちらを集計して、「異性からあなたがどう見られているのか」を、あなたにお戻ししますので、今後の出会いの場に役立ててください。(もちろん誰からの声かは分からないようになっています)

そして、もし「この人とはお見合いをしてみたい」みたいな素敵な印象の方がいらしたら、それもお相手にお繋ぎいたしますので。

異性と楽しくお話をすることができて、自分がどう見られているのか知ることもできて、場合によっちゃいい出会いもあったりなんかする、そんな新しいイベントに興味がある方はこちらのフォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)