Repre(リプレ) 不安 アプローチ モテない モテる 出会いの場 好きな人 アプローチ 結婚相談所 東京

10/31今朝も朝ごはんおごりました

 

今朝も、朝ごはんおごりました。

これからどんどん寒くなり、特に朝の気温は低いので、温かくしてお越し下さいね!

DSC_1743

本日も2名の方にお越し頂きました。

今日のメインは「出会いの場での男女の温度差について」。

 

出会いの場で「ちょっとイイかも」と思って、連絡先を交換した男女。

しかし、この時の男性と女性の温度差ってすごいんですよね。

ある程度気に入っているというのが、連絡先を交換する時の前提なのですが、その「ある程度」って、

男性は「このままいけば付き合うかも」くらいのテンションですが、

女性は「まぁワルイ人じゃないから」くらいの感じ。

 

お互いその温度差に気付かず、

男性がテンション高くアプローチするも、

女性は「エッもうそんなテンション?」みたいに構えてしまい、

その女性の空気感を感じた男性は「あれ?俺受け入れられてない?」という印象を持ち、それ以上深入りせずにサーッとひいてしまう。

でもって終了・・・。

 

これ、合コンでも婚活パーテイーでも結婚相談所でもいえることです。

せっかく連絡先を交換したのに、1度か2度のデートですぐに終了してしまうことってすごく多いのですが、

「男性のテンションが上がり過ぎて、女性が冷めた態度をとると、すぐに諦めてしまう」

「女性のテンションが低すぎて、男性からアツく来られすぎると、面倒になってしまう」

こういった温度差による原因がほとんどなのです。

 

何かのきっかけで、ちょっとイイなと思う相手と出会った時。

男性は「女性はそこまでテンション高くないから、落ち着いてアプローチしよう」

女性は「男性のテンションは高くなっているので、その空気を邪険にしないようにしよう」

と、お互いがお互いの空気感を理解して、ちょっとずつ近づければ、もっともっと出会いは活性化するものです。

 

この辺の位置取りや、空気感が上手な人は、とってもモテているんですよね。

 

なぁんて話を、朝のカフェでワイワイしておりました。

 

出会いのヒントが欲しい方、婚活で悩みがある方

11/7(土)も8:00~こちらに僕はおりますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

出会いや結婚についてのアイディアを、きっとお持ち帰り頂けると思います!!

ということで、来週も朝ごはんおごります

 

追記

本日お越し頂いた方が、「息子さんにプレゼント」って。

DSC_1745

ブログにチラチラ登場する、うちの息子を思い出してくれたそうで。

最近、牛乳をストロー無しでゴクゴク飲むようになったので、とっても喜ぶと思います!!

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 不安, アプローチ, モテない, モテる, 出会いの場, 好きな人 アプローチ, 結婚相談所 東京