Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 気になる人 出会いの場 村木大介

考えすぎずに、まずは出会いの場へ!

 

さてさて、明日10/31も8:00~「朝ごはんおごります」

西新宿のこちらのお店におりますが、朝は結構冷える季節になりましたので、温かくしてお越し下さい!

っていうか、まずは布団から出て下さいね(^_^)

 

外の光が天井から差し込む、こんな気持ちの良いカフェでお待ちしております

Repre(リプレ)

僕はまったく結婚願望がありませんでした。

というか、結婚なんてしたくないと思っていました。(詳しくは、僕のプロフィールに書かせて頂きました

けれど、ある時ふと出会った女性と、はじめはいつも通りの軽い感じでスタートしたのに、あれよあれよという間に彼女の魅力に惹きこまれ、結婚まで辿り着きました。

そして今では、「結婚っていいよ」なんて、前の僕からしたら「どの口」で言っているのか分からないようなことを、自信満々で語るようにまでなりました。

人の想いを、一発で変えてしまうような出会いってあるものです。

 

どんな人が自分にあっているのか?

結婚するのに必要な条件は何か?

どんな人となら幸せになれるのか?

もちろん考えるのは大切ですし、良いことだと思います。

けれど、あんまり考えすぎても、行動に移さないことには何も見えません。

どれだけ考えても、動き出せば考えとは全然違うことがおきるものです。

 

ビジネスの現場では

「構えて、狙って、撃つ」人は成功せず、「構えて、撃って、狙う」人が良い成果を残すと言われています。

準備ばっかりに時間をかけて、いつまでたっても撃とうとしない。

けれど、どんなに準備を重ねても、一発であたることなんてそうそうありません。

なので、ある程度の方向だけ見つけたら、まずは撃ってみる。

そこで、いろいろな発見をし調整をしていくことが大事ということ。

 

「こんな感じの人と出会いたい」と、ある程度の的が見えたなら、まずはどんどん出会いの場に参加してみましょう。

もちろん、チョチョっと出会っただけでは、すぐに良い出会いはないでしょう。

出会おうとしても、的に入るような人とは、なかなか出会えないかもしれません。

けれど、そこで落ち込んでやめるのではなく、そこから現状を知って、対策を立てていけば、行動しないで考えてばかりいる人より、良い出会いはどんどん近づきます。

そしてなにより、出会いの場に出ているのですから、思わぬところでふとした出会いがあるかもしれません。

 

 

出会いの場に参加して、思い通りの出会いがないのもツラいことです。

けれど、出会いの場に参加せず、ある時ふとホントに一人ぼっちであることを実感してしまう方が何倍もツラいでしょう。

思い立ったその日に、まずは動いてみましょう。

そんなフットワークの先に、出会いの神様はいるものです。

tccJcBZ2ffhWApu1446091268_1446091356

djTUPMMe8LmzeE11446177134_1446177242

明日の朝8:00、西新宿に降臨します(笑)

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 気になる人, 出会いの場, 村木大介