Repre(リプレ) 結婚したい 不安 アプローチ 出会いの場 気になる人へのアプローチ 結婚するには 結婚できない不安

出会いの場でビビッとくる相手なんているのか?

 

どんより天気の肌寒い東京地方

イマイチ気分がのらない日でも、自力で見つけようと思えば、楽しみや幸せはそこかしこに、これでもかっていうくらい転がっています。

楽しみや幸せを、自力で見つけようとするかどうか。

幸せは歩いて来ないって、誰かが言っていましたもんね。

 

3本並んでいる同じ木なのに、どうして葉の色が違うのか、これから調べてみようと思います、の西新宿より。

Repre(リプレ)

「どうもビビッと来ないんです。

結婚した人って、はじめて会った時に相手に『ビビッときた』って言うじゃないですか。

出会いの場に行っても、あの『ビビッと』を感じる人が現れないんです」

昨日、新規でご相談にいらした女性が、そんな不安を話して下さいました。

 

あのですね・・・これだけは断言をしましょう。

真矢みきさんじゃないんですから、「ビビッと」なんて来ないですよ。

あれは、結婚をした人が「今、思い起こせば」って言ってるだけで、その時にビビッときたわけではありません。

後付けです!!

初対面の相手に「おっ♡」と思うくらいはあるじゃないですか。

あれを、結婚したあとに「ビビッと」って言ってるだけですから。

 

 

なので、結婚するためのとっても大切な行動策。

それは、

「おっ♡」と思う人には、どんどん近づいて、関係をつくること。

「いーな」なんて思って、遠くから見てるんじゃなくて、自分からアプローチをかけて、関係を作ること。

「おっ♡」と思う人と、出会い、アプローチをし、関係を深めた先に、結婚があるのです。

勇気を持ってアプローチをしたあなたのアクションが、後になって「あのときビビッときたんです」っていう言葉に変わります。

 

自分からアプローチする方法なんて分からない。

「いーな」と思う人には自分から近づけない。

そんな方は、いつでも僕にご相談ください。

職場、電車の中、レストラン、パーティー、居酒屋、交差点などなど、ちょっと「いーな」と思った相手にアプローチをかける方法を、僕は1兆個知っていますので(^_^)/

 

もうかれこれ8回目の開催になりますが、今度の土曜日11/28も「朝ごはんおごります」(詳しくはコチラです

難しい話なんて一切ナシで、朝っぱらから1兆個についてワイワイ話しています。

出会いのちょっとしたアイディアが欲しい方、

出会いにちょっと不安がある方、

結婚できないことが本格的に心配な方、

良い出会いを見つけるための、何かしらのヒントはお持ち帰り頂けるでしょう。

11/28早起きした方は、8:00~10:00まで西新宿野村ビルのココにいますので、ぜひ遊びにいらして下さい!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, 不安, アプローチ, 出会いの場, 気になる人へのアプローチ, 結婚するには, 結婚できない不安