Repre(リプレ) 不安

「私のカラダに触らないで」って言いたくなる気持ち

2016/01/06

 

不安や不満がある時は、誰かをつかまえて、その不安や不満をとりあえず話してみましょう。

自分で話した言葉が自分の耳に入ってくると、それだけで気持ちの整理がついたり、気付きがあったりするものです。

頭の中でグルグル考えていることを、口に出して発射してみる。

それだけで簡単に解決することがありますので、ぜひお試しあれ。

 

なんか毎日良い天気で気持ちがいいな~、な新宿駅前より

Repre(リプレ)

あなたはいつも、

太り過ぎないように、食事を我慢しながら日々節制しています。

カラダのラインが崩れないように、筋トレしたりジムに行ったりも欠かしません。

ムダ毛の処理だって、高いお金をかけてしっかり行い。

触れた時に心地が良いように、肌の手入れも怠りません。

 

そんな美意識の高い毎日を送っているあなたの元に、ブクブクに太ったオジサンが、「あわよくば」みたいな顔してエロいことでもしようかと近づいてきたら、ムカつきと、イラだちと、残念な気持ちで、

「触らないで」って言いたくもなりますよね。

あなたの毎日の努力は、そんなブクブクのオジサンに、気安く触らせるためにしているんじゃないですものね。

 

収入の高い男性は、今までチャラチャラダラダラと過ごしてきた女性が、「あわよくば」みたいな顔して自分の収入目当てに近づいてくることに、どうやら同じ気持ちを持っているようです。

収入の高い男性が今までしてきた努力は、そんなダラダラな女性に、搾取されるためにしてきたんじゃないですものね。

 

美意識に溢れる女性に近づこうとするオジサンは、何を考え、何に気をつけて、どう近づけば良いのでしょうか。

収入の高い男性と出会いたい女性は、何を考え、何に気をつけて、どんなアプローチをすれば良いのでしょうか。

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 不安