Repre(リプレ) 結婚相談所 東京 村木大介

今朝もRepre(リプレ)は朝ごはんおごりました

 

今朝開催の、第8回「朝ごはんおごります」

8:00を過ぎても、どなたもいらっしゃらなかったので、前々回の悪夢が甦ってきましたが(前々回の悪夢)、9:00ちょいにお一人お見えになり、村木さん安心の表情。

そんなにドキドキするならやめればイイじゃん、という話しもあるのですが、こうしてみなさんと気軽に話せる機会は、僕にとってとっても重要な時間で、その時間がみなさんのお力になれるのであれば、すごく励みにもなりますので、しばらくはドキドキしていこうと思っています。

それにしても、朝から一人ぼっちにされる恐怖はなかなかのものですので、みなさんホントに遊びに来てくださいね!

ということで、今日はマンツーマンのトークタイム。

Repre(リプレ)

で、なんとそのお客様が、明日僕が誕生日なのを知っていて頂き(このブログで地味にチョコチョコ宣伝してました)、なんとプレゼントまで(^o^)/

Repre(リプレ)

あー嬉しいなー

ホントに嬉しいなー

美味しくいただきます!!

 

ということで、嬉しいから来週も

12/5(土)8:00~西新宿のこちらで「朝ごはんおごります

出会いや結婚について、「何かアイディアがほしい」「ちょっと困ってるので解決策が必要」「とにかく話を聞いてほしい」という方は、ぜひ気軽に遊びにいらして下さい。

僕があなたのお話を伺い、大切なヒントをお渡しいたします。

あんまり難しい話や、朝から勧誘や、そんなもの一切ありません。

冬場の朝は冷えますので、温かくしてお越し下さい!

 

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京, 村木大介