Repre(リプレ)

We agree to disagree

 

【僕動静】

2/7(金)スポーツジム→おでんの仕込み→事務作業→Repre(リプレ)無料ご相談会→事務作業→「僕んち」おでん屋むらき→事務作業→そのまま「僕んち」に宿泊

2/8(土)「僕んち」のマンションで早朝ジム→Repre(リプレ)ご登録お手続き→Repre(リプレ)お見合い立ち会い→Repre(リプレ)ご登録お手続き→業者さん打ち合わせ→「僕んち」内覧会&無料ご説明会→「僕んち」動物好きの会→事務作業

 

ということで、

昨日は「僕んち」おでん屋むらきを10名様で開催しました。

みんなでおでんを食べてから、いつもはお菓子の差し入れをいただくことが多いのですが、今回はみかんやアイスやパイナップルまで差し入れいただき、本当に最後まで美味しく「おでん屋むらき」でした。

いつもお伝えしているのですが、独身のみんなで集まってご飯を食べてワイワイお話をする時間は、とても贅沢なもの。

婚活のように、出会った相手とその場でマルバツを付け合うための時間ではなく、ただ独身のみんなで楽しくお話をする時間というのは、誰もが手に入れることのできるものではありません。

そういう、楽しくて贅沢な時間を過ごしながら、そこからいい出会いをも見つけていただければと思います!

昨日の最大の発見は

「相手の条件って、聞かれるから答えちゃうし、見えるから選んじゃうだけで、実はそんなに重要じゃないことの方が多くね?」

ということ。

条件ありきで相手を選ぶという「婚活」で、なかなかいい出会いが見つからない方は、人柄や空気感から相手と出会うことのできる「僕んち」は、いい出会いが見つかるもしれませんよ!

でもって、今日は「僕んち」動物好きの会。

動物を飼っていたり、動物が好きだったりという方が集まって、みんなで「動物トーク」

はじまる前は、「動物トーク」って何をするんだろうと思っていたのですが、話し出すとみんなとまらずマシンガントークで2時間あっという間。

僕は、しょーじきそんなに動物が好きじゃないので、動物好きの方のお話はとても新鮮で、そんな僕の姿を見たみなさんは

「やっぱり動物好きの相手と結婚するのがベストで、ムラキみたいなのと一緒になっちゃダメだな」

ということに確信を得たと思います。

でもそのくらい、動物に興味がない人は動物好きの方の気持ちが分からないし、動物好きの方の「普通」は動物に興味がない人にはまったく通じない、ということが分かり、お互いにとても有意義な時間でした。

いわゆる「We agree to disagree」というやつでしょうか。

同意し合えないということに同意をしたり、理解し合えないということを理解し合うというのも、良好な人間関係を築くうえでとても大事なこと。

ちょっと前に「価値観の合う人なんていないよ」というお話をしましたが、大事なのは価値観を合わせることではなく、価値観の違いを許し合い認め合うこと。

そんなとても大切なことに気付く、素敵な夜でした。

3/21はみんなで猫カフェに行くそうなので、猫好き、動物好きの方はぜひ!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もう、最近の「僕んち」は、どんどんご予約が埋まって取りづらい状況に。

来月はもっと開催増やしますので、ぜひいっぱい遊びに来て、いっぱい顔を合わせて、いい出会いを見つけてくださいね!

2/15~2/16には、3月のスケジュール公開します!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)