Repre(リプレ) 結婚できない 不安 出会いがない 自信がない モテる モテない

出会いがないのが不安なら、今すぐ身体を鍛えましょう

 

あら12月

暖かで気持ちの良い東京地方です。

今日は、犬と同じ視線から西新宿を!

Repre(リプレ)

もし、今、自分に自信が持てないなら。

もし、今、良い出会いがないことの解決策が見いだせないなら。

一つご提案があります。

 

めちゃくちゃ身体鍛えてみせんか

締まるところ全部引き締めて、無駄な肉は全部そぎ落として、

こんな感じにしちゃいましょう。

Repre(リプレ)

こうした身体を作り上げれば、

もちろん見た目に関しても、いまより数倍魅力的ですし、

自身みなぎる表情もかっこいいですし、

ここまで作り上げた経緯に、自信と誇りも持てますし

正しくやれば、健康や体力も身に付きます。

 

さぁ、ここまでわかっているならやりましょう。

ちょっと鍛えるのレベルではなく、がっちり作り上げてみましょう。

今より確実にあなたの魅力はアップし、

今より確実にあなたを求めてやってくる異性は増えますので。

 

 

 

・・・というこの話、なんとなく同意していただけますでしょうか?

絶対モテるかどうかは別として、今よりはイイ感じになりそうですよね。

ここまで作り上げたら、今より自信も魅力も、格段にアップはしそうですよね。

 

でもですね・・・

こういった情報を耳にして、「なるほどなぁ、そうだなぁ」と思っても、実際に行動に移す人って

1,000人いても100人なんですって

で、しっかり結果が出るまで続ける人って

100人の中の1人なんですって

 

1,000人のうちの100人は、必ず何かつかむものがありますし、

100人のうち最後までやり遂げた1人は、とてつもなく大きな何かをつかむのでしょう。

 

出会いがない、結婚できないと不安を感じている今ならば、

1,000人のうちの1人になれとはいいません。

けれど、少なくとも今と同じことをしているのは得策ではないのですから、1,000人のうちの100人にはなりましょう。

身体ブヨブヨさせていたり、階段でヘェヘェいっていたり、筋力が無くて背中丸まってたりするのに、イイことなんて何も無いのは分かっているのですから、「身体鍛えた方がいいな」ってちょっとでも賛同して頂けたなら、行動に移してみましょう。

 

セミナーに行くのも良い、サイトで情報収集も良い、だれかに相談するのも良いでしょう。

ただ、問題はそこから動くかどうか。

知りえた情報をもとに、行動に移せるかどうかです。

 

まずは一歩、すぐに一歩。

その一歩の先に、あなたの思い描いている世界はあるのですから。

 

 

もうこの際だから本気でやろう!と思う方は、僕の友人でパーソナルトレーナーをしているHIROさんををご紹介します。

プロのモデルとして、ミラノコレクションなどもに出演し、身体づくりの豊富な知識や、独自のメソッドを持っています。
(つい先日、Aスタジオっていう鶴瓶さんの番組で、竹之内豊さんの親友として出ていたので、ご覧になった方もいらっしゃるかと)

仕上がりはこんな感じ

1069301_558797670845396_586058466_n

親切丁寧に、落ち着いた語り口調で伝えてくれるので、とても理解もしやすいのですが、要所要所でいらないギャグを織り込んできますので、その対応だけはなさってください(笑)

とっても素敵な兄貴なので、「本気でやったるぞ」と思った方は、ぜひこちらをご覧ください。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 出会いがない, 自信がない, モテる, モテない