Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の会員様同士の幸せなお話

 

子供と一緒にいるのってめっちゃ疲れる時あるし

子供にものを教えるのってめっちゃ面倒なことあるし、

子供が無茶苦茶いうのってめっちゃウザイ時もあるけど、

子供が起こす奇跡を見るのってめっちゃ幸せだし、

子供が一生懸命なとこを見るとめっちゃ勇気が出る。

そんでもって

疲れるし、面倒だし、ウザイことを、毎日笑顔でやりきる妻は神だと思う。

小さな宝物と神に見守られながら、今日も張り切って行ってきます!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もーたまらん!

またまた素敵なお話が。

今度は、弊社の会員様同士でのご成婚が決まりました!!

 

今回はちょっとお写真が載せられないのですが、ご記入いただいたアンケートの一部をご紹介いたしますね!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

【Q.お見合い時のお相手の印象は?】

男性:お見合いの時から積極的な方でした(笑)

女性から熱意を持って接するというのは、多くの男性にヒットするポイント。

「相手はどうなのか?」じゃなくて、自分から近づく姿勢を持っている女性はうまくいく傾向にあります。(必ずうまくいくということではなく「傾向」ね)

 

【Q.交際途中で「アッいいな」と気持ちが盛り上がったのはどんな時?】

女性:母と3人でご飯を食べた時に、○○さんの母への対応がとても優しくて嬉しかったのを覚えています。

これ、本当に大事。二人だけの距離感ではなく、ご家族や友人など自分の大切にしている第三者への対応を見て、一気に盛り上がったり、逆に一気に冷めたりということはよくあります。

 

【Q.活動中に困ったことや不安に感じたことはありましたか?】

女性:いくつかありましたが、心配事や疑問に思ったことは村木さんに相談すればすぐに解決できました。心配があれば村木さんに聞けばいいと思っていたので、安心して活動できました

よくご相談いただきましたね(^_^)。ホントに些細なことでも、引っ掛かりはそのままにせずお問い合わせいただけて、僕も安心出来ましたよ。ご成婚に繋がる方は、僕のことをまったく使わないか、ものすごーく使っていただくかどちらかが多いと思います。

 

【Q.これからRepre(リプレ)への登録を考えている方へひとこと】

女性:リプレさんのブログに、村木さんの考えが詰まっています。それに共感できそうならすぐに連絡をした方がいいと思います。

良くも悪くも、このブログには僕の思った通りのことを書かせていただいておりますので、ピピッと反応される方には何かしらお力になれると思います。

 

今回のおふたりは、活動前に各々ちょっと心配事をかかえていらっしゃいました。

弊社のご紹介の場合、ルックスや素性だけではなく、そういった個々が抱えている不安や理想なども含めて僕がマッチメイクをしておりますので、事前にお互いの背景を承知のうえでスタートをしていただくようになっています。

もし、他のところで出会っていたら、このおふたりはスタートしていなかったかもしれません。

ルックスや素性だけではなく、お人柄や背景まで含めてご紹介をさせていただくのが、Repre(リプレ)の一番のウリなのです!

 

女性は、相手の男性を信じてまっすぐ想いを伝え続け、

男性は、そんな女性の想いをしっかりと受け止めて、

おふたりともブレない強い気持ちをもっていらっしゃるのが、とても伝わってきました。

スタート時にはいろいろな心配もありましたが、交際に入ってからは安心して見ておりましたよ!

これからも、そういった素敵な関係を続けながら、楽しく元気にお過ごしください。

 

これから、入籍や挙式のお話がきまりましたら、またぜひ教えてください!

ここで僕との繋がりが無くなる訳ではありませんから、途中お困りのことやご相談ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!!

このたびは、本当におめでとうございました。

 

ということで、

2017年に入り弊社の活動でご成婚を迎えた方が4名、弊社の会員様で他でご成婚を迎えた方が2名、そしておそらくですが6~7月は良いご報告がバシバシお伝えできると思います。

ご成婚をむかえた会員様は超嬉しい!

ご成婚をサポートできた僕もスーパー嬉しい!!

なので、

そんな嬉しさをみなさんに還元していこうかと思い、ちょっと企画を考えています。

それについては、明日(の予定)お伝えいたしますので、このブログぜひチェックしてくださいね!

明日(の予定)ですよ!!

 

こちらは、明日のご報告とは別に、引き続き募集しております。
↓ ↓ ↓
6/17(土)開催

「30代中盤のバツイチ女性が、20代初婚の男性と結婚した理由」

お酒でも飲みながら、みんなでワイワイお話しましょう!

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)