Repre(リプレ) 結婚したい 結婚するには 結婚する方法 婚活 東京

「このトライ決めて花園いくぞ!」みたいな婚活

 

先日、京王プラザホテルでお客様を待っていた時、チェックインカウンターでの出来事。

「ジャクソン、ジャクソン」と大きな声で誰かを呼ぶ、大柄な黒人のおばさん。

そこに現れたジャクソンは、杖をついたおじいちゃんでした。

そうですよね・・・あなたがジャクソンさんですよね。

世の中のジャクソンが、みんなほっそいブラックのパンツに、テカテカのエナメルの靴を履いているとは限りません。

ジャクソンといえば、ムーンウォークで現れるだろうという固定概念。

僕の頭も、まだまだ固いようです。

 

ジャクソンファミリー、素敵な旅をお過ごし下さい。

・・・う~んやっぱりダンス踊りそう

Repre(リプレ)
親に言われるから

みんなしているから

一人じゃ不安だから

寂しいから

・・・etc

不安や不満や不幸など、あなたの中にある「不」を解決するために結婚しようとするから、婚活に疲れちゃうんじゃないでしょうか?

 

こんな未来を築きたい

これからこんな生活をおくりたい

パートナーをこんな風にしてあげたい

・・・etc

あなたの何かを叶えるために、結婚という制度が有効になるなら、前向いて頑張ってそこを目指して進みましょう!

 

「みっ水をくれぇ」みたいな顔して婚活するんじゃなくて、

「このトライ決めて花園いくぞ!!」みたいな顔で婚活した方が、

きっと素敵な出会いがありますよ。

例え話分かりづらいですか?(^_^)

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚するには, 結婚する方法, 婚活 東京