婚活 東京

婚活に疲れるのは、いい出会いを求めるから

 

相手が人であろうがペッパーくんであろうが、手を取り、目線を追い、自分の想いを一生懸命伝えようとしている倅の姿。

そんな無垢な姿に、打算ばかりしてしまうオジサンは心を打たれます。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

むむむ!

何やら、「僕んち」の開催スケジュールに新しい告知が出ている!

というか、僕が出している(笑)

8/7までには発表できますので、それまでは毎日ブログチェックしていてください!!

 

で、その前の「僕んち」

8/5(土)は男性あと1名様、女性は満員御礼のキャンセル待ちです。

8/6(日)は男性あと3名様、女性はおなじくキャンセル待ちです。

男性のみ先着でご招待できますので、ぜひお待ちしております!

 

 

お互いにマルバツ付け合うようなそんなギスギスした出会い方じゃなくて、みんなで一緒にワイワイ楽しくご飯食べましょう!

僕も現場で一緒にワイワイしますので、初対面の人と話したりするのが苦手でも、ひとりぼっちになったりしないようにフォローします!

そんでもって、

マッチングとかはぜんぜんしないけど、「お!」と思う相手がいたら仲よくなっていただいて結構ですし、直接アプローチしづらければ僕がサポートします!

「お!」と思う相手なんてそうそういるもんじゃないけど、そんなの無くたってお腹いっぱいで楽しい時間過ごせれば、時間もお金も充分モトは取れるでしょ!

これが、巷にある婚活パーティーや結婚相談所などの「婚活」と違う、「僕んち」のコンセプト。

 

「いい出会い」なんかそうそうあるもんじゃないので、「いい出会い」を目的に出会いの場に参加したら、ガッカリしたり落ち込んだりするのはあたりまえでしょう。

しかも、お互い「いい出会いねえがぁ~」ってナマハゲみたいにギラギラしながら向き合っているから、なんか殺伐としていて、なおさらいい出会いになんかならないし。

なので、

「いい出会い」を目的にして出会おうとするから、「婚活疲れ」なんてことになっちゃうんだから、そうじゃなくてもっと純粋に

「普段出会うことのないような知らない異性と出会って、一緒に楽しくお話する」

ということを目的にすれば、変な疲れもないし、時間やお金をムダに感じることもないし、楽しくワイワイ話すだけなので自然な笑顔もいっぱい出るし。

そういった、気軽で楽しい出会いの先に、いい出会いってあったりするんじゃないでしょうか?

という想いで、「僕んち」をスタートしました。

 

お互いに条件を突きつけて、マルバツを付け合うような「婚活」に疲れちゃったあなた

頑張っているのにいつもいい出会いがなくて、出会いがつまらなくなっているあなた

そのそも初対面の人と話すのが得意じゃなくて、出会いの場が苦手なあなた

っていうか、知らない異性と出会うのって、もっと気軽で楽しいものなんだということを忘れかけているあなた

そんなあなたは、ぜひ「僕んち」で、一緒に楽しくお話しましょう!

異性と出会うことって、それだけでもすっごく楽しいんだということを、おもいっきり感じてください。

そうやって、笑顔で楽しく出会うことができれば、今よりもっと簡単にいい出会いは見つかりますから!

 

とはいえ、「僕んち」って一体どんな感じのところなのか分からないと思いますので、過去の開催状況はこんな感じです。

第1回目の開催はこちら

第2回目の開催はこちら

 

それでもいまいちピンと来ないでしょう。

普段「婚活」をしている方には、みんなでワイワイ一緒に楽しく話すだけ、なんていうコンセプトはピンと来ないでしょう。

なら、ぜひ一度遊びにいらしてください。

ホントにワイワイ一緒に楽しく話すだけだから(笑)。

けど、そんなところに「いい出会い」のヒントが隠されていることに、きっと気づいていただけると思います。

 

はやくもリピーターの方が現れています。

そうやって「僕んち」を自分のホームタウンにしてしまえば、さらに出会いは気軽になります。

先行利益なんて言葉もあるように、早いうちに常連さんになれば、余裕もって「僕んち」での出会いを楽しめますからね。

アルバイトでいうところの「オープニングスタッフ」みたいなもんです。

 

いい出会いにお金や時間を使えば、いい出会いが無ければムダになるだけ。

楽しい時間や美味しいご飯にお金や時間を使えば、必ず実現しますのでいっさいのムダはありません。

でもって、そこに「いい出会い」があれば超ラッキーじゃないですか!

 

まぁあんまりゴニョゴニョ考えるよりも、まずは一緒にワイワイやりにいらしてください。

まだぜんぜん形も整っていないので、参加いただいたみなんさんの声も聞きながら、これからどんどん楽しい場所になっていきます。

 

知らない人と話すのが苦手でも、まったく問題なし。

ご飯食べて、お酒飲んで、初対面の異性とみんなでワイワイ騒いで。

そんな、楽しい時間を過ごせるのが「僕んち」です。

 

むむむ!

何やら、「僕んち」の開催スケジュールに新しい告知が出ている!

というお話でした!

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」という謎のイベント(笑)!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京