Repre(リプレ) 結婚したい 婚活 東京

「あ~ごはん食べたい」みたいな「あ~結婚したい」

 

今週の「朝ごはんおごります」は、いつもと変わって日曜日の朝です。

12/13(日)8:00~10:00まで、こちらでお待ちしております。

「おごらせて下さい」って、どんだけMなんだっていう話ですよね(^_^.)

ただのMなんじゃなくて、そこには僕の想いがつまっていますので(僕の想い)。

Repre(リプレ)

なんでそうなったのかは、長くなるので割愛します。

昨日、妻が3食パンを食べることになり、「あ~ごはんが食べたい」って言っていました。

そこで、「あ~パスタが食べたい」でも「あ~ムール貝が食べたい」でもなく「あ~ごはんが食べたい」っていうのは、日本人だからということでは無く、まぎれもなく習慣からくるものでしょう。

今までの習慣から、身体が、心が、「あ~ごはんが食べたい」って欲しているんです。

そのままそこを避けて通っていったら、身体のストレスは相当なものになるでしょう。

 

あ~一人は寂しい

あ~結婚したい

あ~誰かとくっつきたい

あ~このまま一人ぼっちは不安

おぎゃぁと産まれたその時から、あなたの習慣として感じている、今のその思い。

無理やりふたをしようとすると、そのこと自体がとてつもないストレスになります。

 

「あ~〇〇したい」って、身体が、心が、求めているのなら、

もっと忠実に向き合ってあげないと、いつか身体が、心が、すさんでいきます。

だって、今までそういう風に生きてきたんですから。

 

簡単に叶わない願いに向き合うのって、結構キツイことですが、

簡単に叶わないからって願いから目を背けるのは、後々もっとキツイことが待っていますからね。

 

 

おいしいごはん食べてね。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 婚活 東京